• ベストアンサー

鞍馬での過ごし方

アドバイス下さい。 今度の連休に行ってリフレッシュしたいと思っています。 鞍馬には行ったことがなく、何があって何を見たら良いのか全く知りません。 お勧めを教えて下さい。 一応仕入れた情報では、 鞍馬寺?鞍馬温泉? 行ってみようと思ってます。 鞍馬温泉は、2500円払った方が良いでしょうか?1000円でも十分ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

昔々に1度しか行った事がないのですが 何も無いところだったように記憶しています 画像が見辛いかも知れませんが Googleマップで再確認してみては? 鞍馬でユックリされるのであれば 2500円払って休憩室でノンビリした方が良いと思います

petitcoucou
質問者

お礼

鞍馬から貴船に行くことにしました。 温泉もあるようですし楽しくなりそうです。