• ベストアンサー

私はPCとガラケーだけでLINEをしています。

PCを初期状態に戻す動作を起こして、LINEをインストールしてメールアドレスとパスワードを入力してもネットワークエラーで接続に失敗しました。接続の状態を確認後、再度お試しください。と表示されます。インターネットに接続されているのに、どうして前のようにLINEができないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

インターネットに接続しているなら、まず、LINEって会社に障害がないか正常に動作しているか確認して下さい。

ohasuta34
質問者

お礼

LINEの会社に問い合わせるのですか?私のLINEアプリが壊れてるとしてそれが、LINEの会社側にわかるのですか?