• ベストアンサー

ボディーバッグった今ありですか?

質問します。 ボディーバッグって今ありですか? 手ぶらがほとんどなんですが、どうしてもポケットに入りきらない時ボディーバッグを使ってます。 ヤバイでしょうか?

noname#227769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

何がヤバイのか分かりませんが。 スーツや正装でなく、カジュアルな服装なら問題ないと思います。

質問者

お礼

そうですよね! 久しぶりに使ったのでもしやと思い質問させてもらいました。 聞いて安心しました。 ありがとうございました。