• ベストアンサー

急に画面の文字が大きくなった

通常の作業をしていたら急に画面が黒くなり、再起動したら文字が大きくなり戻すことができません。操作方法と原因を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2

解像度が変更されてしまったのではないでしょうか。 http://retrorocket.biz/archives/262 ノートなのかデスクトップなのか、メーカー・機種がわからないのでなんとも言えませんが、グラフィックボードのドライバが不適合なのかもしれません。

tatanotoke
質問者

補足

ノートパソコンで富士通FMVA42CW2という機種です。 windows10 取説によると解像度は1366×768となっていますが、PCで確認すると1024×768が推奨となります。不調となった時点で画面が横長になっています。

その他の回答 (2)

• tkf-
回答No.3

残念ながらWindows10動作対象に入っていないモデルのようです。 Win10をアンインストールするかリカバリで元に戻すかしてください。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/list_lifebook.html
noname#221359
noname#221359
回答No.1