• ベストアンサー

女性がオナニーする時自分のエロい体に興奮してするの

女性がオナニーする時は 自分のエロい体に興奮してするのでしょうか? どういうもの(対象)をおかずにするのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.1

男性で申し訳ないが、僕の聞いた限りでは、おかずよりも器具が大事と言われました。 それで、ずいぶんたくさんの女性にローターやら、バイブやらを買ってあげました。 請われたので、買ってあげたのです。 ある年のホワイトデーには、全員(約20人)にセクシーなショーツとローターをお返しして、大変喜ばれましたよ。

IZHYXCJNRK
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性がオナニーをしている姿を見ないと興奮しません。

    自分は3年前に、突然な事ですが、SEXをする時や、普通のAVビデオなどを見ても、なにも興奮しなくなり、ただ、女性がオナニーしている姿を見ると、興奮する様になりました。 そのきっかけが、丁度、3年前の事になりますが、その日の夕方、一日の仕事も終わり、自宅に帰っても、これと言って予定の無かった事から、いつもと違ったコースを通って帰ろうと、普段は人通りも少ない林道(近道)へと、車を走らせたのでした。 林道の途中には、墓地や廃墟と言った、まるで時代がタイムスリップした様な、昼間でも、なかなか一人では歩けない様な道なのですが、その日は、この道を通る事にしたのです。 林道を走り始め、丁度車が廃墟の辺り、いわば一番寂しいと思われる場所に差し掛かった時でした。 廃墟の直ぐ側に、捨てられているには新しすぎる、一台の自転車が置かれていたので、誰かが捨てたのかな~? と、余り気にせずに、そのまま通り過ぎようとした時、廃墟の裏手に、女性の姿があるのに気付き、何をしているのだろうと、不思議に思ったので、少し先の待避所に車を止め、その女性を見に行く事にしたのです。 廃墟の所まで歩いて行くと、女性の姿は見当たらず、自分の見間違えだったのかと思い、車の所へ戻ろうとした時、廃墟の裏手から、女性がすすり泣いている様な、喘ぎ声が聞こえて来たのです。 自分は、ドキドキする胸を抑えながら、足音を忍ばせ、廃墟の裏が見える所まで行き、そっと顔を出して覗いて見ると、そこには、30代半ばの、小奇麗な女性が廃墟の縁側に座り、短いスカートを腰までめくり上げ、空ろな目をしながら、小刻みに体を揺らしていたのです。 その時、その女性の全てを知った様な気がして、嬉しい気持ちもありましたし、女性のオナニーが、あれほど綺麗で淫靡なものだと言う事が、始めて見た自分には、とても鮮烈に心に焼き付いたのです。 その日を境に、自分は、女性のオナニーをする姿でなければ、興奮しない様になってしまったのですが、自分なりに、今まで何度も努力をして、治してみようと試みたのですが、それは無理な事だと、思うしかない様な気がしてなりません。 病気と言われれば病気かも知れませんが、自分自身では、どうにもならない事なので、何か良い方法等がありましたら、アドバイスを頂けたらと思います。

  • 【女性に聞きます】オナニーについて

    みなさんこんにちは。 私は今24歳の女性です。 タイトルの通り、オナニーについて伺いますが、私は中学校位からAVのビデオを友人から借りて見出すようになってから興味をもち、一人でするようになりました。 他の女性の方も、口には出さないだけでそうゆう方はたくさんいると思います。 ただ、私の場合人と違うな?と思うのが、一人でする時の、いわゆるおかずというものが男性の視点と一緒なんです‥ 何か物を使うのはあまり好きじゃなく、専らネットとかで女性の裸見てます‥ おかしいですよね?? 今は彼氏(男性)もいて、同棲しており、結婚も考えるくらいです。 女の人は好きになったことはありません。 ただ、エッチは好きじゃないです。 こんな私、おかしいですよね? 女の人の淫らな?姿に興奮するんです‥またそれに興奮してる男の人を見ると更に興奮します‥ 今更こんな自分を変えることはできませんが、心配になったので相談しました‥ アドバイス宜しくお願いします。

  • 興奮ムラムラしていなくてもオナニーしてしまうのは?

    興奮ムラムラしていなくてもオナニーしてしまうのは身体に良くありませんよね? 勃起も無理矢理させてオナニーしちゃいます。 終了後は虚しく精神的にも肉体的にもグッタリしちゃいます。 良くないオナニー方法ですよね?

  • 女性のオナニー

    女性がオナニーするとき、自分自身のエッチな恰好の写真や映像、あるいは鏡で自分の体を映して見たりなど、それをネタにしている人が、少なからずいらっしゃるみたいですが、自分自身がネタになるって、どんな感覚なのでしょうか。自分ってこんなにエロいんだ って思うと興奮することとか、あるんですか?

  • 自分は女なのに女性の裸を見て興奮します…。

    初めて質問させて戴きます。私はこの春大学生になる女です。恋愛対象は男性でこれまで何度か男性と普通にお付き合いしてきたのですが…、男性とセックスしたいとは全く思わず、女なのに女性とセックスしたいと思ってしまうのです。 オナニーをする時も、女性の胸や局部の画像や喘いでいる声のある動画を見て興奮したりしています…。 こんな自分って…やはりおかしいですか?また、私のような方はいますか? カテゴリーが違うかもしれませんが、回答よろしくお願い致します。

  • ひどいことをされている女性を見ると興奮する

    私は女性ですが、ひどいことをされている女性を 見ると興奮します。 たとえば殴られたり、たたかれたり走って逃げているのを 捕まえられたり、大勢の人にもてあそばれたり、 水につけられたり、泣きながら嫌がっていたり、 そういうのを見ながらオナニーしてしまうんです。 実際にされたいというわけでもありません。 おかしいでしょうか。

  • 女性のおっぱいを見てオナニーします。

    女性のおっぱいの画像を見ながら、自分のおっぱいを触って オナニーをしている女です。 性的に興奮するのは、女の人のおっぱいなんです。 男性のものなどまったく興奮しません。 女性を見るとおっぱいが見たくて仕方がありません。 温泉などで生のおっぱいが見れたときは、すごく興奮して 思い出して何度もオナニーします。 自分の胸は、あまり膨れていないし乳首も小さくて 子供みたいなんです。 だからなのでしょうか。

  • 女性のオナニーについて教えて下さい!

    男性にとっては性欲を処理するときにほとんどの人がオナニーで処理をします。 女性の場合はどうなんでしょうか? よくオナニーしない子も結構いると聞いたことがあります。 女性でも性欲が溜まることはあると思うんですがその時はどうしてるんでしょうか? あと私の彼女が性欲の話になった時「自分の体を触るのもやだ!」って言ってましたがこれはどういう意味なんでしょう?

  • 女性のオナニーのオカズ

    結婚して4年になりますが、晩婚だったため、夫は49歳。 もともと性欲は淡白でしたが2年前から極端になくなり、先日も久しぶりにしたものの何とも味気ないものでした。 さて、私は子供の頃からオナニーをしており、このような性生活では当然オナニーに頼るほか性欲を満たすことが出来ません。 そこで未婚、既婚を問わず、オナニーをされてる女性にお聞きしたいのですが、オナニーのオカズは何を使っていますか? 具体的な物がない場合も、何を妄想することで(つまりオカズに思い浮かべることで)オナニーの手助けに出来ていますか? 私はお恥ずかしいのですが、携帯で自分撮りを(写真やビデオ機能で)して、それを刺激にしています。 妄想する場合でも、男性より女性の方がオカズになります。 こんなのは私だけでしょうか?

  • オナニーについて。

    女性に質問します。特に美人と言われる女性に聞きたいのですが、職場等で知り合った男性が、いわゆるオナニーをしていて、オナニーの際に通常は頭の中で性行為を想像して、行為をするわけですが、その際に自分がその性行為の対象(いわゆる「オカズ」と言われる)のになる事に関して、どう思われますか?気持ち悪いですか?職場で、信頼していた男性(上司・部下・同僚等)が、自分をオカズにして、オナニーをしているという事実をご存知ですか?また知っていたとして、どういう気持ちになりますか?決して嫌がらせ等ではなく、真摯な気持ちでの質問なので、出来ればマジレスで回答をお願いします。