• ベストアンサー

女性がオナニーする時自分のエロい体に興奮してするの

女性がオナニーする時は 自分のエロい体に興奮してするのでしょうか? どういうもの(対象)をおかずにするのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.1

男性で申し訳ないが、僕の聞いた限りでは、おかずよりも器具が大事と言われました。 それで、ずいぶんたくさんの女性にローターやら、バイブやらを買ってあげました。 請われたので、買ってあげたのです。 ある年のホワイトデーには、全員(約20人)にセクシーなショーツとローターをお返しして、大変喜ばれましたよ。

IZHYXCJNRK
質問者

お礼

ありがとうございました。