• ベストアンサー

ドアロックアクチュエーターの価格を教えて下さい。

トヨタイプサムです。 ドアロックアクチュエーターが故障しました。 分解して調べて見るとモーターが壊れています。修理の方法を考えていますが、 純正部品 新品の価格はいくらするのですか。おおよその価格が知りたいとおもいます。 トヨタイプサム平成14年式、AT-ACM21Wです。

• adecc
  • お礼率46% (156/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame_SA
回答No.3

No.2です。 ブラシ部だけも、ヤフオクで売ってましたよ。もっと安い。 がんばってください。

adecc
質問者

お礼

有難う御座いました。 >ブラシ部だけも、ヤフオクで売ってましたよ。 探してみます。

その他の回答 (2)

• kame_SA
回答No.2

アクチュエータAssyを分解して、このモーターまで見えている状態ですか? 純正品は販売していませんが、互換品はヤフオクなどで、数百円で入手できます。 私はこれで直しました。

adecc
質問者

補足

書き込み有難う御座いました。 モーターを調べて見ました、軸のギヤが付いている金属部品の交換が困難ですね。 後ろの白い処、カーボンブラシ、の交換できるでしょうか。ここを交換して使えればモーターを買うだけで修理できるのですが。

• t_ohta
回答No.1

1個6千円ちょっと

adecc
質問者

お礼

有難う御座いました、 1万円以下価格のようですね。