- 締切済み
はがきの印刷ができない
- epsonプリンターウインドウep-704aで、はがきの印刷ができません。用紙がないか、正しく給紙されませんでしたとの表示が出ます。
- 購入時のcdを再インストールする必要があります。
- ユーザーズガイドがインストールされていません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 五十嵐 正(@ohhTokyo)
- ベストアンサー率47% (37/78)
関連するQ&A
- 印刷されない
プリンタは、EP-806AWです。A4用紙を20枚程、A4トレイのガイドに合わせて セットし、トレイ挿入後、印刷をかけても「給紙してくだい」の表示が出て印刷されません。今まで印刷が出来ていたので用紙セットは間違いはありません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- はがきの給紙ができない
EP-882ABプリンターで、A4用紙は印刷できるのに、 はがきが印刷(給紙)できない。 ローラーは清掃済 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まりで印刷できない
エプソンEP706Aです。用紙が紙詰まりをしてプリンター内部にあります。印刷エラーはW-02と表示がありますが給紙して印刷をするにはどうしたらよいでしょうか?プリンターの掃除はしましたが・・・ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハガキ印刷
エプソンEP880ANで筆ぐるめを使って ハガキ印刷しました。 一枚宛名を印刷しました。二枚目の時 「セット向きエラー」 (用紙が横向きにセットされたため内部に残っています。 残った用紙を押し出すために手差し給紙にA4サイズの用紙をセットし、対応完了を押してください)。が表示されます。 内部には紙は残っていません。表示が消えず困っています。 どうしたら、再び印刷できますか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハガキ印刷ができない
困っていること:トレイ給紙でハガキ印刷ができない ・どんな作業をしているとき:「筆ぐるめ26」でハガキ印刷をする時 ・どんな症状が発生しているか:ハガキを上トレイに入れても下トレイにいれても「用紙がありません」と表示されて印刷できない。筆ぐるめとプリンター本体の印刷設定で給紙トレイを指定しても印刷できない。手差し給紙だと印刷できるが、1枚ずつ給紙しなければならないため、大量印刷の時は時間がかかる。 どうしたらトレイ給紙で印刷できるか教えて下さい。 <利用環境> 製品型番:EP-883AR OS:Windows11 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- はがき 印刷できない
EP-707Aを利用しています。 A4は印刷できるのですが、はがきの印刷ができません。 用紙をセットしてもセットされてないと表示され困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷の時ユーザー定義サイズに印刷しない
プリンターのプロパティで手差し給紙にして用紙サイズをユーザー定義サイズ にして印刷支持をすると用紙サイズがA4に代わってしまいユーザー定義サイズに印刷できない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- はがきのみ印刷できません
EPSON EP-709Aのプリンターではがきの印刷ができません。Win10のソフトは筆ぐるめです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- はがきの印刷
「ドライバーの設定とプリンターにセットした用紙のサイズが 異なる」とのことで、先に進めない。 上トレイに葉書をセットしているのですが... PC : Windows10 プリンタ―: EP=807AW ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー