• ベストアンサー

軽トラのラジエター中古を探しています

昭和57年製(1982年)スバル‐キャブオーバー軽トラック 形式J-K78のラジエターを探しております。保有先などご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

33年前の車種であれば、おそらく新品の入手は不可能でしょうし、仮に入手できたとしても品質自体がかなり怪しいかと思われます。 今、現物のラジエーターが残っているのであれば、それをリビルト業者に出して再生(リビルト)してもらうった方が良いかと思われます。 「ラジエーター リビルト」で検索をかけると業者が多数見つかりますので、まずは問い合わせをされてみては如何でしょうか。 以上、ご参考まで。

00753951
質問者

お礼

有難うございました。リビルト業者参考になりました。やってみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#253083
noname#253083
回答No.2

ヤフオクにラジエーター結構数出ていますよ 合うかどうか探してみればどうかな

00753951
質問者

お礼

やってみます。有難うございました。

回答No.1

せめて「ディーラーに問い合わせた」「修理工場に問い合わせた」ぐらい書いて下さい。 旧い部品でも出てくる場合もありますよ。

00753951
質問者

お礼

言葉足らずですみませんでした。有難うございました。