• 締切済み

BDZ-X90でディスク全て認識しません

BDZ-X90でディスク全て認識しません。どんなディスクをセットしても"このディスクは操作出来ません" と表示されます。リセットも試しましたが改善されません。湿式のレンズクリーナーディスクも認識しません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

修理に出しましょう

• heyboy
回答No.1

普通にブルーレイドライブの故障です! 以下の方法があります ・メーカー修理に出す ・新しいブルーレイレコーダーを買う ・ヤフオクとかで中古を買う それぐらいしか思いつきませんが。