• ベストアンサー

ディズニーホテル

こんにちは(*^-^*) ※実際にご宿泊やレストラン利用をなさった方のみご回答願います※ ★ディズニーホテル ディズニーアンバサダーホテル 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 東京ディズニーランドホテル どういった点にご満足でしたか? また、ご不満だった点はございますでしょうか? 今後の参考にしたいのでご意見いただけますと幸いです。

noname#211715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

アンバサダーホテルに2回、ランドホテルに1回、泊まったことがあります。 不満というわけではないのですが(わかっていて泊まっているので) アンバサダーホテルは、ランドともシーとも離れていてバス利用なので、疲れている時には少々負担でした。 ランドホテルについては、このあたりは満足です。 スタッフのかたも親切で、特に子供の気はつかってくれるというか、サービスが良いと感じましたし、子供が迷子にならないよう、じゅうたんの絵を目印にすることなどを教えてくれたりしました。 我が家の場合は東京在住のため、前泊で利用することが多いですが、特別な入口があるなどは、メリットに感じます。 やはり、他の列とは並んでいる人数の長さが違いますから。

質問者

お礼

こんにちは(*^-^*) 東京にお住まいですか。羨ましいです(*´▽`*) それなのにディズニーホテルにご宿泊とは・・リッチですね♪ 私は遠方なのでホテル宿泊は必須なのです。 まだディズニーホテルができる前はオフィシャルホテルを利用していました。シャトルバスは確かに不便でしたね(^▽^;)座れないどころか乗れない。。。なんてことがしばしばでした。 そうなんです。ホテル内って大人でも迷子になります( *´艸`)私たちだけかしら? スタッフのサービスの低下が囁かれていますけどそうでもないのですね? ”特別な入口”とはハッピー15エントリーのことでしょうか。 並んでいる人数も違いますし開園の15分前に入園できるのはとっても魅力的です。ディズニーも昔とは比べものにならないくらい入場者数が増えているような気がします。 ありがとうございました!(*´▽`*)