• 締切済み

21歳でレスです。

結婚して8ヶ月になります。 できちゃった婚です。 子どもができたのが分かって 妊娠中に2回セックスをして それから今まで一度もありません。 子どもはまだ、4ヶ月です。 子どもができる前は、週1回はありました。 今は、私から誘ってもシカトされたりして 全く相手にしてくれません。 断られることでストレスになり、 女としてみてくれなくなったのか、などの 不安からまた、ストレスになり 友達に相談して聞いてもらってるんですが 友達は産んだ後も頻繁に性生活があるらしく ちゃんと誘えば?とか言ってくれるのですが 真面目に誘っても無視か流されるかで 真面目に誘った自分が惨めになり 悲しくなります。 キス、ハグ、手とか繋いだり 性生活以外では仲が良いです。 少し前に不安が爆発して なんで、私としないの? 浮気してるの? 女として見てくれてないの? もう、好きじゃないの? 嫌いになったなら離婚して、 っていっちゃいました。 旦那は 嫌いになったわけじゃない 浮気もしてない 女として見れなくなったわけでもない ただ、お前とはしたくない。 ってはっきり言われました。 そう、言われて傷ついて私が泣いても うるさい、めんどくさい などの連発で、もう離婚しても いいかな……って思うようになりました。 私は、セックスは愛情表現の一つだと 思っているので、無くなる=愛されてない って思っちゃいます。 そして、旦那は、私が手でしたり口でしたりで 私がしてあげてる間は私に触れる事もなく数分でいきます。 触れるぐらいしてくれてもいいと思うのですが…… 本当に、辛いです。 どうしたらいいのか全く分かりません。 ながなが、すみません。 お願いします。

noname#211464

みんなの回答

回答No.2

かなり若い夫婦の悩み相談か。君は働いているのか、旦那の収入はいくらなのか。子供1人で生活するのがやっとの家計なら、2人目は戸惑うからセックスレスになってしまうのも当然の部分はあるぞ。 ほう、手や口でしているのか。では、胸にはさんで上下に動かしたり、旦那を押し倒して上にまたがったことはあるかな?(21歳なら高校時代の制服を着てせまってみるのはアリだ。旦那にコスプレや制服フェチの趣味があればの話ね) 最初の話に戻るが共働きをして少し家計に余裕が出てくればセックスレスも少しは解決に向かうと思うよ。

• Elric1968
回答No.1

旦那さんは、貴女の事を大切にだと思っているし、愛しいとも思っていると思いますよ。文面から判断すると。 レスについてですが、旦那さんは貴女との間に子供ができる事によって男性から父親になってしまい、子供を通して貴女の事を兄妹の様な近親者に感じてしまっているんです。 ですから、一時的に貴女を一人の女性とは見る事が出来なくて性欲もかんじなくなっているでしょう。 時間が解決する事もありますので、深刻にならずに気長に待ってあげてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 少し、時間をおいてみます。