• 締切済み

21歳でレスです。

結婚して8ヶ月になります。 できちゃった婚です。 子どもができたのが分かって 妊娠中に2回セックスをして それから今まで一度もありません。 子どもはまだ、4ヶ月です。 子どもができる前は、週1回はありました。 今は、私から誘ってもシカトされたりして 全く相手にしてくれません。 断られることでストレスになり、 女としてみてくれなくなったのか、などの 不安からまた、ストレスになり 友達に相談して聞いてもらってるんですが 友達は産んだ後も頻繁に性生活があるらしく ちゃんと誘えば?とか言ってくれるのですが 真面目に誘っても無視か流されるかで 真面目に誘った自分が惨めになり 悲しくなります。 キス、ハグ、手とか繋いだり 性生活以外では仲が良いです。 少し前に不安が爆発して なんで、私としないの? 浮気してるの? 女として見てくれてないの? もう、好きじゃないの? 嫌いになったなら離婚して、 っていっちゃいました。 旦那は 嫌いになったわけじゃない 浮気もしてない 女として見れなくなったわけでもない ただ、お前とはしたくない。 ってはっきり言われました。 そう、言われて傷ついて私が泣いても うるさい、めんどくさい などの連発で、もう離婚しても いいかな……って思うようになりました。 私は、セックスは愛情表現の一つだと 思っているので、無くなる=愛されてない って思っちゃいます。 そして、旦那は、私が手でしたり口でしたりで 私がしてあげてる間は私に触れる事もなく数分でいきます。 触れるぐらいしてくれてもいいと思うのですが…… 本当に、辛いです。 どうしたらいいのか全く分かりません。 ながなが、すみません。 お願いします。

noname#211464
noname#211464

みんなの回答

回答No.2

かなり若い夫婦の悩み相談か。君は働いているのか、旦那の収入はいくらなのか。子供1人で生活するのがやっとの家計なら、2人目は戸惑うからセックスレスになってしまうのも当然の部分はあるぞ。 ほう、手や口でしているのか。では、胸にはさんで上下に動かしたり、旦那を押し倒して上にまたがったことはあるかな?(21歳なら高校時代の制服を着てせまってみるのはアリだ。旦那にコスプレや制服フェチの趣味があればの話ね) 最初の話に戻るが共働きをして少し家計に余裕が出てくればセックスレスも少しは解決に向かうと思うよ。

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

旦那さんは、貴女の事を大切にだと思っているし、愛しいとも思っていると思いますよ。文面から判断すると。 レスについてですが、旦那さんは貴女との間に子供ができる事によって男性から父親になってしまい、子供を通して貴女の事を兄妹の様な近親者に感じてしまっているんです。 ですから、一時的に貴女を一人の女性とは見る事が出来なくて性欲もかんじなくなっているでしょう。 時間が解決する事もありますので、深刻にならずに気長に待ってあげてください。

noname#211464
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し、時間をおいてみます。

関連するQ&A

  • レス

    結婚して4年です。2人共、27歳です。 結婚してから1度しかsexをしていません。 浮気をしている様子はありません。 旦那はsexが嫌いなようです。 私は子供が欲しいし、それは何度も旦那に伝えています。 旦那も子供は欲しいと言いますが、全然sexをする気配もありません。 私はこの先、どうしたらいいのでしょうか。。。

  • 性行為を求めてこない(断る)夫について

    現在結婚して3年目で、子供が一人います。 子供が生まれて2ヶ月後から半年間は月に二回程度の性生活がありました。 しかし子供が一歳前に夫が浮気をして、それ以来全く性生活がなくなりました。 私は最初は浮気が許せなくて拒んでいたんですが、もう昔のことと割り切りまた夫婦仲良く暮らしたいと思っています。 しかし、私がセックスを求めても「今まで拒んでたでしょ」と言われ取り合ってくれません。 また浮気してるんじゃないかとか、私の事好きじゃなくなったのかとか不安です。 それ以外にも手すらつながなくなりました。 性行為を求めないと言うことはもう嫌いってことなんでしょうか?

  • セックスレス

    私(女)は、現在結婚1年半目、子供を産んでもうすぐ1年になります。 付き合っているころは週2、3回ペースでセックスしていました。すべて彼から。 結婚しても変わらずでした。 しかし出産してから現在までの約10ヶ月、セックスは2回です。旦那がやろうとしなくなりました。しかし浮気をしている様子はなく私のこと嫌いになったようには見えません。キスはよくしてきます。しかしセックスは全く誘ってきません。私は愛されているのか不安になり気持ちをぶつけました。頻繁にやりたいわけじゃないけど、少しは女としてみて と。すると、ごめん、わかったと言ってくれたのにそのご何ヵ月もやっぱりセックスはありませんでした。きのうついにまた喧嘩になりました。彼が言うには、セックスしたくないわけじゃない、ただしようと思っても眠かったりで(仕事は結構ハード)するまでいかない。したいとも強く思わない。愛してないわけじゃない。離婚もしたくないし。 妻のこと心から愛してるけど仕事が忙しかったりでやる気になれないことって普通ありますか?それも何ヵ月も。私の魅力がなくなったのかと聞いてもそんなことないといいます。浮気してる様子もないし、じゃあ一体何ヵ月も男の人はしなくても大丈夫なのか、したくならないのか、教えてください。ちなみに旦那は35歳です。

  • 産後レスで浮気発覚後どうすべきか悩んでいます

    一人で抱えきれなくていろんな方の意見を聞きたくて投稿しました。 私は30代主婦、幼稚園の子供が一人います。 旦那とは結婚後子供ができる5年間セックスもあり、どちらかといえば私の方が淡白で求められたら受け入れるという感じでした。 出産後一度ありましたがそれ以降まったく誘われなくなり、子供が夜泣きするなどの理由で寝室も別にし、私も初めての育児で必死で旦那の事を気にかける余裕がありませんでした。気がつけば5年間レス状態になっていました。今考えればその間普通に生活していたものの会話も少なくお互いの性格上の不満なども募っていき夫婦関係はよくなかったと思います。 そして4ヶ月ほど前旦那の浮気が発覚しました。発覚後話し合い夫婦関係がうまくいってなかった事は私にも責任があると思いやり直すことにしました。それからは旦那との関係をよいものにしようと私は思いつく限りのことをしてきました。が、2ヵ月後水面下で続いていたことがわかり私は離婚を決意しました。でも旦那は今回は私の夫婦関係を改善していこうとする態度をみて深く反省した様子で子供のこともあり再びやり直していく方向になりました。 浮気がわかり自分から心が離れていたのだと知ると同時に私の中で旦那を愛していた自分を再確認して発覚後レスも解消したいと何回も私から誘ってみましたが「恥ずかしい」といって逃げてしまいできませんでした。自分に対する愛情を確認したいだけだからそういう行為がなくてもキスだけでもいい抱きしめてくれるだけでいいといってもだめでした。寝室も同じにし腕枕してほしいというとほんとうにいやいや腕を出すだけ。悲しい思いで泣いたりすねたり叫んだり・・・そんな話し合いしてる日でも一人Hはしているのを知り、私の中で「私ではだめなんだ・・・AVや若い女には勝てないよな」ってだんだん落ち込んで自分を否定してしまう毎日です。話しあい「女としてみてほしい」というと「家族として必要。女としては必要でない」とはっきり言われました。じゃあ他に男の人を作っていいのかと聞いたら「そんなんだったら一緒にいる意味がないし離婚したほうがずっとまし」といいます。希望を捨てず少しづつ会話から増やしていこうと思いますがついつい「女としてみてほしい」という話をしてしまい最近ではHに関する話題はすごく嫌がるようになってしまいました。手をつなぐなどそういうところから少しづつと思っても全て「いやいやしてやってる」という態度で余計悲しさが増します。 浮気の事もまだ私の心の傷が大きい上にこのような態度をされて私の心はもうぼろぼろで「わたしさえいなくなれば旦那も他の女と幸せになれるんじゃないか」って思う事もあります。離婚を考えると「子供に辛い思いをさせたくない・・経済的にも離婚すれば今よりいい暮らしをさせてはやれなくなる・・なにより父親を奪うことになる・・私さえ我慢すれば、」と考える一方でこれから一生愛してる人に触れてももらえずあげくに他の女と浮気を繰り返すのではないかという不安の中生活を続けなければならないのかと思うとやりきれなくなります。悩み苦しんでいますが内容が内容だけに周囲には相談できず困っています。

  • 夫との性生活

    子供が生まれて一年。 妊娠中からセックスレス状態でした。 主人は性欲は普通で特に強すぎるわけではなく、特にセックスに興味のない私に無理強いはせず育児をする私を暖かく見守ってくれていると思っていました。 産後三ヶ月してから、言い出せない夫の代わりに私から夫婦生活の再開を切り出しましたが断られました。 最近分かったのですが、そのころから浮気をしていたようです。 先日ふとしたことから浮気がばれ、夫を問いつめました。 本当に私以外愛していない、泣きながら訴えます。 離婚を切り出した私に、離婚だけはしたくないと。 浮気の理由は母親となってしまった私に対してどのように接していいか分からず、セックス自体したいけど手が出ず、性欲だけを満たすため自分に好意を抱いていた手近の女性と体だけの浮気をしたと言われました。私の体が子供のものになった気がする、出産で変わってしまった体を見るのが怖いと。 まじめが取り柄の彼、本当によい旦那、よいパパです。 彼のことは大好きです。でもやっぱり浮気は許せない。 どうしたら元の性生活に戻れるのでしょうか。 もう離婚しかないのでしょうか。 それとも浮気を許しながら生活を続けるべきでしょうか。 考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • SEXレス

    10年間子宝に恵まれず35歳になります。まだ諦めがつかず子作りをしています。排卵前後しかSEXをしません。前に私が拒否をしてから旦那からやることは、ありません。断られるのが恥ずかしい、との理由です。それと子作りのためや排卵だから、やるのはヤダと言われ今も喧嘩中です。歳も歳なので子供をあきらめようと考えています。今までは排卵前後に私から言ってSEXしていたけど私が言わなかったらSEXレスです。女から言うのは恥ずかしいし、勇気も要ります。子作りにも非協力てきで、SEXもなく、子供もいなかったら、たんなる同居人みたいで女としても見てもらえてない感じで辛いです。旦那にそう言っても離婚せず私とずーと居たいといわれました。私は本当に迷っています。こんなんで夫婦といえるのか!先が全く見えません。

  • 一年でセックス6回?? 助けて

    私はまだ20代でブスでもないし、デブでもないのに、旦那は私にほとんど興味なくて、困っている。 去年一年6回しかセックスしなかった。 今年はまだ2回で、5ヶ月前の事でした。       旦那が毎日いい訳あるんです。  私がセックスをしたいのが間違えなく分かっているのに。。。しない。  私がしたいと説明しようとする時に、旦那が必ず怒ります。 しないと、私が凄く不安定になります、精神的にもおかしくなる。 本をいっぱい読んで解決を探しても、何も変わらない。       友達は浮気っぽいとういうけど、本当に性欲少ないと思うから、浮気な感じじゃないと思っています。  一番最初の頃でも、セックスが少ないと思った (週2回) そして、どんどん少なくなって大体一ヶ月に3回でした。 去年旦那のアルコールの量がどんどん増えて、血圧も高くなってセックスに興味がなくなった。 去年から、同じ部屋に寝ていないし。。。私は同じ部屋で寝たいのに。      また5ヶ月を経て、セックスしてない。 旦那が私は性欲過剰だと言って、傷づくんです。  世界平均のセックスの回数は:        103回です。   ギリシャは 164 日本は   48 私達は?  6 だから、今はもうこの生活我慢できないので、浮気を考えている。   したくないけど、この人生はいやですよ。 私が魅力的に感じさせるようにたくさん努力してるけど、無駄みたい。 電車とか乗る時男の人は私の事をよく見ます。 痴漢をされたいぐらいな気持ち。 よく泣きます。  どうしよう?   女の人こういう事を言うのは恥ずかしい、普通これが逆でしょう?   いやだ、 セックスなし旦那はもう耐えられないけど、離婚したくない。  浮気も本当はしたくない どうしよう? 昨日私が旦那に嫌いだと言って、悪化しちゃった、私がまた変な事を言う前に助けて!!!

  • セックスレスで離婚かどうか…

    質問させていただきます。 結婚もうすぐ2年目で 私24歳、旦那さん38歳で4ヶ月セックスレス状態です。 子供無しです。 過去に子供が出来、そのまま結婚しましたが流産しました。 旦那さんバツイチ、元妻の方に子供有り。 セックスを省いては周りからも羨ましがられる夫婦に見えるみたいで、正直喧嘩もあまりしませんし、旦那さんはお仕事終わって真っ直ぐ家に帰ってくるタイプなので、浮気などは縁が無いと思います。 私と旦那さんの趣味がCLUBに遊びに行く事で、でも私はそろそろ子供が欲しいな、 、と思いますが元々淡白なのか結婚、流産してからの性生活は私から誘うことが90%で、旦那さん自身からは誘ってくれません。 ましてや、最近はセックスを誘っても 「腰が痛いから。」って理由が毎回でセックスレスです。 腰が痛いならCLUBなんか行ってる場合じゃないし、痛いなら病院行けよ。って思います。もちろん腰痛の件は病院に行くことをだいぶ前から行くように言ってましたが、行かないのは旦那です。 面倒くさいんですかね??(´・_・`) 腰が痛いのは知ってましたが、何だかセックスが面倒くさいのか、子供が出来たらCLUBとかに遊びに行けなくなる=子供欲しくない=セックスしたくない。としか思えません。 でも私は女なので、いつかは子供が欲しいです。 でもそのいつかを旦那さんは応えてくれるでしょうか? セックスレスの事も何回か話しました。 最近セックスしてないね、寂しいよ。みたいに。おもちゃ使ってみたり、シチュエーション変えてみたり、色々試しましたが「腰が~…」でいつものやつです。 話し合いも結局「腰が痛いからなぁー」で終わりです。 旦那さんはオナニーもしないタイプで、アダルトDVDは家に1本もありません。 風俗も行かないタイプです。 セックスレス以外では文句ない旦那さんですが、やはりいつかは欲しい子供の事を考えると、そのいつかを今の旦那さんと夫婦生活を続けていいのか分からなくなりました。 セックスレスで離婚した方も居ると思いますが、逆に諦めて夫婦生活を続けている方もいらっしゃると思います。 旦那さんの事嫌いではなかったけど、セックスレスで離婚した方いますか? 今後、離婚するべきか、もう少し様子見てみるべきか分からなくなりました。 文書まとまってなくて分かりづらいとは思いますが、何かアドバイスくれたらと思います>_< よろしくお願いします。

  • SEXレス

    私は32才で彼は33才です。付き合って2年になります。 彼がSEXを拒みます。 付き合い初めて最初の3ヶ月くらいは、月に5~7回程SEXがありましたが突然パタリとなくなり、それから全くなくなってしまいました。 私から誘ってもイヤがります。理由があるのなら言ってほしいと思ったので、SEXをイヤがる理由を何度か聞いてみましたが、 他の女性と浮気はしていないし、私の事が嫌いになったわけでもないと言います。 けれどAVを見て性欲を満たし処理をいているし(本人から聞きました)、最近、頻度はわかりませんが風俗に行っていることもわかりました。 AVを見たり、風俗へ行くのは絶対にしてほしくない!とまでは思わないのですが、私とはSEXレスなのに風俗に行くというのは理解ができません。 今まで彼女はどうしていたのか?と聞くと、「今までの彼女ともSEXは最初だけで、それで彼女に泣かれ別れたこともしばしばある」と言ってました。 私は都合のいい女として見れられているのでしょうか? 彼は、今度はいつ家に来る?とか、早く来てほしいとか、今でもよく言うので彼の家には週に2~3回行きます。 けれど私は、彼の部屋の掃除をしたり、ご飯作ったり、色々とお金を貢いだりとか…あれこれしてあげるというタイプではなく月に2~3回ご飯を作るくらいで、 むしろ彼が食事を作ってくれたり、色々と奢ってくれたりするので、私がそんなに都合のいい女でもない様な気がするんです。 彼の性欲はAVや風俗で満たしていて、 “彼女にはSEXは望まないから(これまでもそうしてきたよ)” と言いますが、私にはどうしても理解ができません。 彼と食事したり会話したりするのは楽しいので、割り切って付き合っていますが、本当に“そういう考え方”の男性はいるのでしょうか? それが知りたいです。今までそういう考え方の男性に出会ったこともないのでわかりません…。

  • 夫に離婚拒否されています。

    結婚3年 20代で2歳になる子供がいます。 夫と離婚を考えています。いままで関係修復の努力をしてきましたが、もうまったく愛はありません。 原因は主に性格の不一致、性の不一致です。 普段は育児はあまりしませんが仕事もしており浮気もしない夫です。 しかしカッとなりやすい性格で喧嘩のたびに乱暴な態度をとります(物を投げる、ドアを蹴る、暴言を吐く)。 私や子供にも手を上げることもたまにあります(軽くですが)。 私の携帯を勝手にチェックして女友達とのメールに文句をつけてくることもあります(この女友達は本当は男ではないか?とか)。 私はほかに好きな人がいるわけでも浮気をしているわけでもありません。 1週間に1~2回喧嘩。乱暴なことは止めて欲しいと伝えてももうずっと変わりません。 夫に嫌悪感しか感じられず1年以上セックスはありません(私が拒否しています)。 離婚の意志は前から夫に伝えているのですが、お互い 夫は私が好きだし離婚は子供に悪影響だからしない、 私は子供に悪影響だから離婚したい、 という意見のまま平行線です。 どうしてもというなら別居しろ、ただし子供は置いていけと言われています。そうなった場合夫は実家に帰り親に子供を見てもらうそうです。 私が連れて出た場合なんとか生活していけるだけの収入はあります。 でも同意がないまま子供を連れて出たら離婚のとき不利になりますよね… どうしたらこの状況を変えることができるのでしょうか。 1人で考えていてもうまくいきません。 離婚経験者の方のお話など聞けたらと思います。 よろしくお願いします。