• 締切済み

P-MODELの「幼形成熟BOX」で

P-MODELの「幼形成熟BOX」の歌詞で、「脳髄から脳髄から脳髄から分泌」という部分が有りますが、 私にリズム感が無いからなのか、何回聴いても歌詞の通りに聞こえずモヤモヤしてます。 特に「分泌」が聞き取れません。 「脳髄から脳髄から~(この辺りが正常に聞き取れない。脳髄から脳髄からくぅーらーんぷーに聞こえる)」 どの部分でどの歌詞を言っているのか、歌のリズム?を教えて下さい。

noname#213954
noname#213954

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

脳のう/髄ずい/分ぶん、それぞれ二音を一音のように発音してみましょう。 のu|ずiーからーのu|ずiーからーのu|ずiーからーぶn|ぴー ドレミ で書くと… そ|レードしーそ|レードしーそ|ソーファミーし|ドー (カタカナは高い方)