• 締切済み

Eclipseの特殊文字の表示を変えるには?

Eclipse 4.5 Mars を使用しています。  特殊文字を表示するのに 改行・タブ・全角スペース がそれぞれ「¶」「》」「°」といった文字で表示されますがこれになじめないでいます。  これらをそれぞれ「↲」「>」「□」といった文字で表示させたいのですが、できますでしょうか?  そもそも、プログラム組み込み?それとも どれかの xml 内に記述されているのでしょうか?  xml の中は grep してみたけれど見つけられませんでした。

みんなの回答

noname#212058
noname#212058
回答No.1
showkit
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。  ご提示いただいたのは、JStyle で改行コードの表示文字等が化けたときの対策のようです。  わたしが知りたいのは、4.5 Mars では JStyle を使わなくても表示できる。  「ウィンドウ」→「設定」→「一般」→「エディター」→  「テキスト・エディター」→「空白文字の表示」のチェックで表示される  制御文字の方の 見栄えを JStyle のような見栄えにできないかな?  ということなんです。  申し訳ありません。