• ベストアンサー

中国人が旅行先として嫌う国は?

中国人は世界各国を旅行してるようですが、中国人が行行かない嫌いな国というのは存在するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

中国は、日本のように何処でも行けるのではなく。 海外旅行認定国しか行く事が出来ませんので、殆ど認定国に行きます。 その中で、好き嫌いは定かではない。

noneya12
質問者

お礼

海外旅行認定国というのがあるんですね。