• 締切済み

J:COMモバイル

昨日J:COMがガラケータイプのスマフォを発売しました。月々2980円で安いみたいですが、実際のところはどうなんでしょうか?今一番得なスマフォはこのJ:COMモバイルになりますか?! 詳しい方からの情報をお待ちしています。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

スマホにこだわるなら、イオンのスマホが比較的安価だったりしますよ 反日国家の製品を使わなくて、安心の日本メーカーの製品(Made in Hyogoかは不明)で、本体代込みで、月1530円+1350円~でもてます。 安価なものなら反日国家メーカーの製品なら、もう少し安いものも存在します J:COMのメリットって、VODサービスは、加算対象にならないってのが唯一のメリットぐらいだったと思います ただ、KDDIのMVNOですから、3.9Gしか利用出来ないってデメリットは大きいですけどね。

endlessrainbow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

ガラケーなら、WILLCOM ワイモバイルは、それより安いですが。 どーなんでしょうね。

endlessrainbow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます