• ベストアンサー

おすすめのホラーゲーム

PS3まででおすすめのホラーゲームを教えてください。 ※PS4は持っていませんので。。。 最近のbioはアクションゲームと化してしまったので。 別で何かないかさがしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zrjpn
回答No.1

SIRENが面白かったです。難易度も高めだと感じました。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npjc00001_000000000000000000.html
Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLまであり助かりました。

その他の回答 (1)

noname#211434
noname#211434
回答No.2

SIREN、SIREN2、サイレントヒルシリーズ が好きです。

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。