• ベストアンサー

PrintStudioProをインストールしたい

PhotoshopCCでPrint Studio Pro が使えません。 プラグインにインストールできません。 CS6には何とか出来たのですが。 わたくしはど素人で難しい事が解りませんがプリントが正確に指定でき 仕上がりが抜群に良くなる事はデモでも実感しています。 解りやすい解説をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.1

下記はCanon公式HPにあるPrintStudioPro最新版Ver. 1.4.1の ダウンロードURLです。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/psp-win-141-ea92.html インストールを実行したバージョンは最新版Ver. 1.4.1でしたか? また、注意事項4に下記の記載がありました。 「4.Adobe Photoshop Lightroom CC 2015 を新規にインストールした場合、 Print Studio Pro のプラグインを正常にインストールできない場合があります。 C:\Users\ (ユーザー名) \AppData\Roaming\Adobe\Lightroom の直下に、 Modules という名称のフォルダーを作成し、 再度 Print Studio Proプラグインをインストールしてください。」 PhotoshopCCの「フォトグラフィプラン」をお使いで (私もMacでこのプランですが。)Photoshop Lightroom CC 2015も インストールされたなら、上記に該当すると思いますので、 記載されている作業を実行してみてはどうでしょうか。

ym7380
質問者

お礼

早速に ご指導頂き有難うございます。 早急にトライしてみます。 稚拙な質問に回答くださり感謝いたします。