• 締切済み

お勧めのフルウイッグを教えて下さい.

kohalukoの回答

• kohaluko
回答No.1

こんばんは。 私が購入したところですが http://www.rakuten.ne.jp/gold/linea-storia/ 楽天市場の中にあるこちらのショップです。 (他店でもウィッグで検索すると沢山出てきます) 姉が癌で髪の毛が抜けると言う時にも教えました。 天使のシリーズは1万円前後しますが安いのよりはかなり 快適に使えますしウィッグ感も少ないです。 ただ、初めてであれば3000円とかの物を試しに購入して 使ってみる方がいいかと思います。 この価格帯でも個人的には充分なクオリティがあると思います。 レビューも結構参考になりますよ。 ネットですと色味が分かりにくいので購入時にカラーチャートも 頼んでおけば開けない限り交換可能なようです。 メルマガなどもとっておくとたまにですが天使シリーズが 割引でお安く購入できることもあります。 少し心配なのが髪の毛がある状態での着用は蒸れやすいので 悪化しないかという点と、もし坊主にしたとしても治療の妨げに ならないかということです。 その辺は先生と相談なさったほうがよろしいかと思います。