• ベストアンサー

ユニクロの海外での人気度

ユニクロは海外では本当に人気があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タイとシンガポールでは結構人気がありますよ。日本製で良質ということで。ヨーロッパ系の人には折り畳んで小さなバックに入ってしまう柔らかダウンが人気ですね。

noneya19
質問者

お礼

人気があるというご意見ですね。

その他の回答 (1)

• m-twingo
回答No.1

中国でユニクロは高級衣料ブランドです。 平均所得水準から言っても日本のように庶民が気軽に買える価格帯ではありません。

noneya19
質問者

お礼

中国では高級品だというご意見ですね。