• ベストアンサー

【男性に質問】彼氏がいない女性

彼氏がいなさそうな女性ってパッと見た感じで分かりますか? 男慣れしてない感じの女性、または彼氏がいない女性があなたに 近寄ってきたり気があるようだと 重たく感じたり慎重になったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

同年代なら、目が合うことがよくありますね。 つまり、彼氏がいない女性は、無意識のうちに男性を目で追っている場合が多いようです。 もっとも、彼氏がいても、イケメンを目で追う女性も多いので、一概にはいえません。 同様に、彼女がいない男性も、タイプの女性を目で追います。 >男慣れしてない感じの女性、または >彼氏がいない女性があなたに近寄ってきたり気があるようだと 自分に彼女がいない場合は、悪い気はしませんよ。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.12

50代♂ > 彼氏… 分からない。 …但し、経験の有る?無し?とか…2,3日以内にヤッたか? なら分かります。[女性は男性との接触で体臭が変化する] > 男慣れ… 見た目での慣れは、それが本性か?演技か?を見破れるかに寄る ので…一概には、言えない。 (100%見破れない)[演技力100%の女性も多くいる] > 彼氏… まずは、疑う [裏の有る無し] > 重く… 私は、そうは思わない…感じるなら端から避ける。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

わかる場合もあるし、わからない場合もありますね。 容姿も性格も問題ないかわいい子がいなかったりするときもあるし、その逆もありますし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211437
noname#211437
回答No.9

>彼氏がいなさそうな女性ってパッと見た感じで分かりますか? 容姿やその時の雰囲気や行動、仕草などで直感的に見て、 いそうではないなと思うことはありますね。 >男慣れしてない感じの女性、または彼氏がいない女性があなたに >近寄ってきたり気があるようだと >重たく感じたり慎重になったりしますか? 逆に自分が思い違いだったり、 勘違いだったりする場合があります。 その場合がほとんどですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.8

ぱっと見じゃわかんないですよ。 近寄ってきたり、気があるようなそぶりの人が、こっちからもその人に興味があればいいんですが、まったくの対象外の人だったら重いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224992
noname#224992
回答No.7

スキーをしばらくやってなくて、いきなり山の中腹のホテルのスキー場にいったみたいなとき、外にでればけっこう急なゲレンデ。 こちらが長いつきあいの彼女と別れたばかりで、ナンパに自信がなくなっていたりすると そういう初心者向けバーンはありがたいですね。ついまったり4ヶ月くらいつきあって みたりしますが、ふとあるとき、我に帰る。 重たく感じるくらいならよかったんですが・・・偽って大泣きさせて恨まれて別れる。 私は彼氏がいたほうがいい。別れやすいし。泣かれないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

ぱっと見ではさすがにわかりませんよね。 超デブな女の人が彼氏らしき人といちゃいちゃしてるところを見てびっくりしたことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

見た感じ化粧やファッションを手抜きしてる人は「いなさそうだなあ」と思いますね。でも、意外とそういう人にもいたりするので、見た感じでは分からないです(笑) とくに重たいとか思ったり、慎重になったりとかはないですね。むしろ変に男慣れしてる女性のほうが苦手です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

パッと見た感じでは分からないですが、会話するうちに感じ取ることが出来てきたりします。基本的に女性からアプローチしてもらうのは嫌な気分にはなりませんが、"結婚したい"オーラで頻繁にアプローチされる女性のときは重く感じて、自然と避けるようになってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>>彼氏がいなさそうな女性ってパッと見た感じで分かりますか? わからないですね。これは見分けつかないです。彼女いない男性だったらなんとなくわかることが多いですけど。 >>男慣れしてない感じの女性、または彼氏がいない女性があなたに近寄ってきたり気があるようだと重たく感じたり慎重になったりしますか? 全然タイプではない女性が近寄ってきたら重たく感じたり慎重になることはありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.2

わかりませんし 見た目でだけ、雰囲気だけでわかったら 超能力者クラスでしょう。 >重たく感じたり 重くはなるでしょう >慎重になったりしますか? 慎重にはなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性(男性に質問です)

    いいなと思って気になった人や、ご飯食べに行きたいな~仲良くなりたいな~と思った女性に彼氏がいたらどうしますか? あきらめますか? もしくは彼氏が居ても気にせず仲良くなろうと誘いますか? 魅力のある女性は彼氏が居ても他の男がほっておかないもんなのでしょうか?

  • 彼女のいない男性 彼氏のいない女性への質問

    現在彼女のいない男性、彼氏のいない女性に質問したいのですが、彼女、彼氏がほしいと思いますか?それとも欲しくないですか? ある男友達に「彼女欲しい??」と質問したところ今はいらないと答えたので、強がりなのかなぁ?と思ってしまいました。(違うのかも) ちなみにわたしは彼氏が欲しくてたまりません!!

  • どう誘われたら嬉しい?(女性の方へ質問)

    ヨガ教室へ通っています。20代、30代の女性が多く、男は自分一人です。 そこで、すごく気になる女性がいます。25,6かと思われる綺麗な人なのですが・・。 彼氏いるかどうかもわからず、挨拶程度の中です。(先日、はじめて話しかけました。) 月曜の夜ということもあり、あまりコミュニュケーションがない空間です。 自分は、昔ナンパの経験があるのと、そこそこの数の女性と付き合ってきたこともあり、話かけることへの抵抗はありません。 ただ、その人に対しては、失敗したくないな~という気持ちから慎重になっています。 彼氏がいなかったら、積極的にアプローチしたいし、いてもなんとか仲良くなりたいと思っています。 まず、彼氏いるか聞かなきゃはじまらないとも思うのですが・・。 お茶とか誘われるのに、どういうふうに誘われたら嬉しいですか? 「友達になりたいんだけど、よかったらお茶でもどうですか?」って感じでいこうと思っています。 女性の方は、どう誘われたら嬉しいのでしょか。 彼氏がいたとしても、誘われるのは嫌な気はしないですよね? また、女性側としても、誘われる時とか周りの目など気にしたりするものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 可愛い女性はなぜすぐ彼氏を作るんですか?

    可愛い女性はなぜすぐ彼氏を作るんですか? 可愛い=モテル=男が寄ってくる=たまたま彼氏が居なかったから=とりあえず付き合う みたいな感じですぐできるんですかね

  • 女性に質問です。付き合うならどちらの男性がいいですか?

    (1) 顔はそこそこ格好良くて、おしゃれのセンスもいい。仕事に生きがいを感じていて、頑張っており、実際仕事もできる人間。性格はは真面目で優しい。でも女性慣れしていない。つまり、美味しいお店に詳しいとか、夜遊び上手とか、女性を楽しませるような術に疎い。つまり、女性から見たらつまらない男です。でも、趣味は充実しているし、友達も多い。ただ、夜遊びとか女性が望むような楽しさには疎い。 (2) 顔はどちらかと言うと不細工だけど、カッコよく髭を生やしたり、オシャレなメガネをかけたり、ニット帽かぶったり、ワックスで髪を立てて動きをつけたりして、かなり作りこんでカバーしている感じ。女性から見たらファッションはものすごくおしゃれ。でも、仕事はお金をもらえればいいぐらいの認識でそれほどやりがいは持っていない。稼いだお金は趣味につぎ込むタイプ。例えば、車いじりとかで。ただ、ものすごく女性慣れしていて、美味しいお店の情報や夜遊びにものすごく詳しい。なので、女性は何もしなくても、思う存分楽しませてくれる。女性慣れしているので、女性が喜ぶツボも知っており、サプライズなどでドキドキさせてくれたりする。友達は多いけど、みんな夜遊び仲間で彼と同じようなタイプ。性格はオラオラ系だけど、時々優しくしてくれるなど、女性が望むようなギャップを備えている。 です。 多分、みんな、恋人や友達としては(2)で、結婚するなら(1)という回答になると思います。 ということは、男の人生設計としては、 若いうちは(2)のようなスタイルで振舞い、イイ女とやりまくって、ある程度結婚を意識し出したら(1)のようなスタイルに切り替える、 のがベストでしょうか? だって、そうしないと、(1)のような男性は結婚するまで女性とは縁がないってことになり、損でしょうし、(2)の男性はいかに女とやりまくろうとも、相手から真剣に結婚相手として見てもらえないから損でしょうし… 女性にとって、最高な男性は、 若いうちは(2)のようにふるまって思う存分楽しませてくれて、いざ結婚しよう!、となったら、(1)のようになってもらうのがいいわけですよね?

  • 女性のみなさんに、彼氏とのメールに関する質問です。

    女性のみなさんに、彼氏とのメールに関する質問です。 ぼくは中学生男子です。2か月ほど前から付き合っている彼女がいるのですが、メールを毎日しています。「好き」とか、しばらくえなかったりすると「寂しかった」、などなどいろいろ言ってると素直に喜んでくれるので時々書いているのですが、この前その度を過ぎてしまったのか「今からそんなんじゃあ高校入ったらどうするの」って真剣な感じ言われてしまい、そのことをまだ気にしてたのか今日会ってもいまいち元気がありませんでした(←気のせいかな??) これ以来、言うことはもう少し気をつけようと慎重に文を書くようにしています。その時はいくらなんでも言い過ぎたかなって自分では思っているのですが、女性のみなさん、どんな感じのことをどんなタイミングで、またどの程度のことをメールで言われたいですか?? 逆に、どんなことをどのくらい言われると、引きますか??

  • 女性に質問(真剣)

    女性の方は、彼氏にする男の何を好きになりますか? たとえば、顔 性格 学歴 慎重 お金 などなど また、彼氏と 結婚相手というのはやっぱり違いますか?

  • 男性に質問。。。男慣れ

    20歳の女です。。。 男性の方は、男慣れしてそうな女性よりも 男慣れしてなさそうな女性と付き合いたいと思うのでしょうか。 男慣れとは、どういう事なのかも分かりません。。。

  • 女性に質問です。彼氏以外の男性が気になったとき、彼氏がそれに感付いたらどうする?

    彼氏以外の男性で気になる人ができてしまい、彼氏がそれに感付いて、嫉妬したら逆ギレしますか? 両天秤かけるなら、別れてくれ、 とか、 俺も彼みたいな感じになればいいの? とか、 キープされるのはイヤだ、 とか言って来たら、かりにそれが真実でも、彼氏に幻滅しますか? それなら、もっと努力して惚れ直してみろ!ぐらいの感じですか? また、もしこのような状況になった場合、彼氏にはどのように振る舞ってほしいですか? 見守って自分のところに戻ってくる待つ、とか、その間は自分も他の女性と仲良くして待つとか、あなたの意向は聞かずに一方的に別れてしまうか・・・

  • 彼氏のいる女性に質問

    仕事帰りに、彼氏以外の男の人とゲームセンターや食事に行ったり、飲み会を2人でするのって普通ですか? 今、そんな感じの状態なのですが、彼氏がいないのかなぁとか考えてしまいます。いるかいないかを聞くのもあからさま過ぎて何か気が引けるので。