• ベストアンサー

【男性に質問】彼氏がいない女性

彼氏がいなさそうな女性ってパッと見た感じで分かりますか? 男慣れしてない感じの女性、または彼氏がいない女性があなたに 近寄ってきたり気があるようだと 重たく感じたり慎重になったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

同年代なら、目が合うことがよくありますね。 つまり、彼氏がいない女性は、無意識のうちに男性を目で追っている場合が多いようです。 もっとも、彼氏がいても、イケメンを目で追う女性も多いので、一概にはいえません。 同様に、彼女がいない男性も、タイプの女性を目で追います。 >男慣れしてない感じの女性、または >彼氏がいない女性があなたに近寄ってきたり気があるようだと 自分に彼女がいない場合は、悪い気はしませんよ。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (11)

• 2012tth
回答No.12

50代♂ > 彼氏… 分からない。 …但し、経験の有る?無し?とか…2,3日以内にヤッたか? なら分かります。[女性は男性との接触で体臭が変化する] > 男慣れ… 見た目での慣れは、それが本性か?演技か?を見破れるかに寄る ので…一概には、言えない。 (100%見破れない)[演技力100%の女性も多くいる] > 彼氏… まずは、疑う [裏の有る無し] > 重く… 私は、そうは思わない…感じるなら端から避ける。

回答No.10

わかる場合もあるし、わからない場合もありますね。 容姿も性格も問題ないかわいい子がいなかったりするときもあるし、その逆もありますし

noname#211437
noname#211437
回答No.9

>彼氏がいなさそうな女性ってパッと見た感じで分かりますか? 容姿やその時の雰囲気や行動、仕草などで直感的に見て、 いそうではないなと思うことはありますね。 >男慣れしてない感じの女性、または彼氏がいない女性があなたに >近寄ってきたり気があるようだと >重たく感じたり慎重になったりしますか? 逆に自分が思い違いだったり、 勘違いだったりする場合があります。 その場合がほとんどですがね。

noname#234143
noname#234143
回答No.8

ぱっと見じゃわかんないですよ。 近寄ってきたり、気があるようなそぶりの人が、こっちからもその人に興味があればいいんですが、まったくの対象外の人だったら重いです。

noname#224992
noname#224992
回答No.7

スキーをしばらくやってなくて、いきなり山の中腹のホテルのスキー場にいったみたいなとき、外にでればけっこう急なゲレンデ。 こちらが長いつきあいの彼女と別れたばかりで、ナンパに自信がなくなっていたりすると そういう初心者向けバーンはありがたいですね。ついまったり4ヶ月くらいつきあって みたりしますが、ふとあるとき、我に帰る。 重たく感じるくらいならよかったんですが・・・偽って大泣きさせて恨まれて別れる。 私は彼氏がいたほうがいい。別れやすいし。泣かれないし。

• sparkle719
回答No.6

ぱっと見ではさすがにわかりませんよね。 超デブな女の人が彼氏らしき人といちゃいちゃしてるところを見てびっくりしたことがあります。

• takefutsu
回答No.5

見た感じ化粧やファッションを手抜きしてる人は「いなさそうだなあ」と思いますね。でも、意外とそういう人にもいたりするので、見た感じでは分からないです(笑) とくに重たいとか思ったり、慎重になったりとかはないですね。むしろ変に男慣れしてる女性のほうが苦手です

回答No.4

パッと見た感じでは分からないですが、会話するうちに感じ取ることが出来てきたりします。基本的に女性からアプローチしてもらうのは嫌な気分にはなりませんが、"結婚したい"オーラで頻繁にアプローチされる女性のときは重く感じて、自然と避けるようになってしまいました。

回答No.3

>>彼氏がいなさそうな女性ってパッと見た感じで分かりますか? わからないですね。これは見分けつかないです。彼女いない男性だったらなんとなくわかることが多いですけど。 >>男慣れしてない感じの女性、または彼氏がいない女性があなたに近寄ってきたり気があるようだと重たく感じたり慎重になったりしますか? 全然タイプではない女性が近寄ってきたら重たく感じたり慎重になることはありますね。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

わかりませんし 見た目でだけ、雰囲気だけでわかったら 超能力者クラスでしょう。 >重たく感じたり 重くはなるでしょう >慎重になったりしますか? 慎重にはなりません。