• ベストアンサー

M9銃剣の構造についてお伺いしたいです。

どのような構造なのでしょうか? 私にはどうして固定されるのかわかりません。 ぜひ教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211434
回答No.2

銃剣本体の構造、という意味でしたか。 http://blogs.yahoo.co.jp/machine_spirit/folder/493653.html?p=1 本物もレプリカも変わりません、こういう構造です。 単純に挟んでるだけですよ。

t1o4r1u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すなわち、レイルシステムのようなものですかね?

その他の回答 (1)

回答No.1

レプリカ(玩具)ですが http://www.airgunmarket.jp/SHOP/pf_m9_001.html?prd=facebook このサイトの商品画像を見ればわかると思います。 刀身の穴はワイヤーカッターとして使用するためのものらしいです。

t1o4r1u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 着剣ラグに着剣するのは存じております。 そうではなく、銃剣そのものについておうかがいしたいのです。