-PR-
解決
済み

ICQの友達登録ができません

  • 困ってます
  • 質問No.90651
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

新しくしたpc(WinMe)にICQ2000をインストール
したのですが、作動はするものの、友達の登録がうまくできません。
原因対処法を教えて下さい(初心者なので、難しい話はわかりません)

パターン1
友達にNOを連絡しても登録できないとのこと。
こちらにはなんの通知もなし。
パターン2
お互いがNOの登録ができたと思ったら、相手から私を
見るとオンラインなのにオフラインになっていたり、
送信するとオフライン中の表示になるとのこと

友人達の話によると、WinMeとの関連だとか、
友達が旧98.99バージョンで私が2000Qだからなのではとのこと。

アドバイスよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://pockets.otto.to/icq/index.html
http://pockets.to/icq/

などを参考にしてみてはいかがでしょうか?

友達とのバージョンの違いは関係ないとは思いますが、
WindowsMeとの関連かな?
補足コメント
noname#3476

ありがとうございます。
ICQ道場も過去ログも読みましたが
よくわからなくて・・・。
また何か思いついたら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-06-15 15:09:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

追加です。
似たような質問もあったので参考にどうぞ。
お礼コメント
noname#3476

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 11:32:58