• 締切済み

OMSIが起動できない◆バスシミュレーター

【状況】 路線バスのシミュレーターである OMSI(Der Omnibussimulator)を(たしか英国の)Amazonから買いました。 インストールはできたのですが、Aerosoft - Launcherが起動した後、「Start」ボタンを押しても下のエラーにあるようなダイアログが出て、起動できません。 なんとかしてプレイしたいので、助言をください。よろしくお願いします。 【PC環境】 iMac27inch、Mid2010、2.8GHz Core i5、12GBメモリ、OSX Yosemite、ATI Radeon HD 5750 1024MB 上記iMacにWindows7 Pro SP1 64bitをインストールし、Bootcampで起動し、OMSIをインストール (ちなみにOSXにparallel入れてWindows7を起動し、インストールしてもOMSIは起動せず) 【エラーをコピーしたもの】 --------------------------- Omsi.exe - アプリケーション エラー --------------------------- アプリケーションを正しく起動できませんでした (0xc000007b)。[OK] をクリックしてアプリケーションを閉じてください。 --------------------------- OK ---------------------------

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

http://tech.grip.club/2015/03/omsi2_1_jp/ 上記に解決事例がありますね。 上記の画面がVistaの32ビット版っぽいようなので、Win7の64ビット版だと、 C:\Program Files と書いてあるところは、 C:\Program Files (x86) と読み替えが必要かなと思います。