• 締切済み

パン屋さん

埼玉県の越谷にあるパン屋さん「デイジイ」に行きたいのですが、行き方がわかりません…。 地図が載ってるサイトを知っていたり、知っている人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• Brody
回答No.2

タウンページには掲載されていました。検索のところで 店舗・企業名「デイジイ」 地域を指定する「埼玉県越谷市」 で入力すると、1件ヒットしますので、そこの地図で確認してみて下さい。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
回答No.1

東川口のデイジイでもいいですか?