• ベストアンサー

スパイウイル駆逐しましたが。。。

Trend Microのアドバイスに従い、Troj Axxxなるウイルスを駆逐し、レジストリ値の修復も行いました。最新版ウイルスバスタ-ではもう検出されません。しかしその後も、 (1)IE立ち上げるとHomeでAbout:Blankなる画面に自動的になってしまう。 (2)ウイルスのWARNINGが立ち上がる(商用と思われる) (3)Windowsの立ち上がりが遅い といった様々な問題が残ってしまいました。 お助けを。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10443
noname#10443
回答No.1

(1)についてはこのURLを参考に http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html

kai3sai
質問者

お礼

復旧しました。助かりました!

kai3sai
質問者

補足

う-ん。うまく行きません。abou:blankの画面で右クリックに行きません。shinzukonさんと同じ症状です。

その他の回答 (1)

• sinzokun
回答No.2

ソース表示は画面上の「表示」→「ソース」で行えます。