• ベストアンサー

このページはピンクの文字とか黒い文字がありますが

http://girlschannel.net/topics/111434/ このページはピンクの文字とか黒い文字がありますが その違いは何でしょうか? プラスマイナスの量でしょうか?

  • HTML
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
  • ベストアンサー率64% (112/174)
回答No.1

下記の URL のコメント「155. 匿名 2014/06/13(金) 16:40:53」にありますが、 質問者様の推測通りと思われます。 +10で大文字 +30で大文字pink http://girlschannel.net/topics/151584/

参考URL:
http://girlschannel.net/topics/151584/
DEQAPUVSYOGIT
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「マイナスプラス」という文字

    ±(プラスマイナス)の逆の、 "マイナスプラス"という文字(記号)を入力したいのですが、 どうやったらいいのでしょうか? カテゴリ違いだったらすみません。

  • ピンクに

    ピンク色に合うのは何色ですかね? 今度高3ですが、プリ帳の中身の紙がピンク色です。文字の色に悩んでます。ピンクの紙にピンクの文字がかわいいと思うんですが、あまりにもケバイので… かといって黒じゃ、プリ帳なのにまじめくさってるし… 教えてください(^^)

  • コピペすると文字色がピンク色反転になり困っています

    教えてください ツイッターのブログ に記事を書き込む時 メモ帳から下書きして コピペでツイッターサイトに貼り付け した際に文章の半分が ピンク色の反転文字になり 入力できずに困っています ピンク色文字を黒文字に変換するには どうしたら? ちなみにOSはウィンドウズ7です

  • 薄いピンクの背景に合う文字の色

    薄いピンクの背景に合う文字の色は何色ですか。

  • 眼が覚めた時、本の黒い文字がピンクに見える。本の白いページがレモン色に

    眼が覚めた時、本の黒い文字がピンクに見える。本の白いページがレモン色に見える。爪が欠け易い。 上唇の同じ場所が冬場縦に切れる。自分に以上の症状がありますが、何か重要な病気の予兆なんでしょうか? 当方30代男性で、週に2~3回水泳をし、健康診断も完璧と言っていい程全く正常で問題ありません。 しいていうなら、子供の時から食欲がなく、胃腸がもたれやすいのか何かある度に緊張などをして肉など脂っこいものが食べれなくなります。 体重も標準よりやや細めです。 たまに立ち上がった時に立ちくらみがして目の前がチカチカする事があります。(貧血気味!?) 血圧は比較的低めです。(確か下が70~80代、上が90~110位だったと思います。) 黒い文字がピンクに見えるのは、電車で本を読んでて寝ちゃって、起きた2~3秒だけですが、開いているページの文字全てがピンクに見える事が過去に数回あります。 昨日、初めてなんですが電車で寝て起きた時に本の白い余白部分全てがレモン色に見えました。その電車の中で何度も寝て起きましたが2~3回同じ症状になりました。 余りにも特殊な症状な気がして病院行くんでもどこに行けばいいのかわかりません。 とりあえずネットで検索しましたが、やはりというか同じ症状でヒットしません。 爪がかけるのは、大分前からあり、これは栄養不足や洗剤などの使用で手が荒れるなどが可能性としてあるみたいですが、好き嫌いはなく、余り洗い物はしません。(勝ち誇る事じゃありませんが…) 唇が切れるのも冬の寒い時はよく切れ、今更始まった事ではないですが、何か全てが絡んでるんじゃないかと心配になってきました。 何かこれだけの情報でご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 ちなみに病気はなにもしていなく、通院も薬も飲んでいません。 以上、宜しくお願い致します。

  • なぜ文字がかすれているページを作るのですか

    最近よく見かけるのですが、文字がかすれていて読みにくい ページがあります。大手企業のページでも。 例: http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/index.html CSSを使っていることは分かりますが、なぜかすれた文字にして 読みにくくしているのか意味がわかりません。 もしかしたらMacで作っていて、気がついていないとか? 理由をご存じの方、教えてください。

  • ピンクの時計

    今とても惹かれた時計があるのですが、 それはピンクの時計です、、、 メタルバンドで文字盤は白なのですが、針や文字はピンク でして結構ピンクが目立っています。 カジュアルな格好のときにしか着けるつもりはないのですが、 男でピンクの時計はありなのでしょうか? ちなみに私は20代前半の男です。 男性・女性両方からの意見が聞きたいです。

  • ピンク色のpspが欲しいのですが、ローズピンクでもブロッサムピンクでも

    ピンク色のpspが欲しいのですが、ローズピンクでもブロッサムピンクでもいいです。ネットでも店頭でもいいので定価で買えるところってありますか?

  • ピンクローター

    Amazonさんで買ったピンクローターなんですけど、電池を入れてもつかないんです! そこで新しい電池を入れてみるとついたんですけど… 電源がつく電池とつかない電池があるんですが、何故なんでしょうか? 色々と試してみた結果、電池のマイナスのところが平ら?になっているとつきませんでした。 逆に電池のマイナスのところが凹んでいる?と電源がつきました! マイナスのところが凹んでいる電池はあまり売っているのを見かけないので、どの電池でもつくようにしたいのです。 安いローターだったのでしょうがないなとは思いますが、回答お願いします!! あと、パワーが強く長持ちするオススメの電池はありませんか? 是非教えて下さい♪

  • ピンクゴールドについて

    18Kピンクゴールドと 14Kピンクゴールドは 見た目の色や質感に違いはありますか? 教えてください。

専門家に質問してみよう