• 締切済み

(c_c)

あなたならこの顔文字ってどんな時に使いますか? ※アンケートです

noname#211126
noname#211126

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.8

使わないと思います。絵文字やらないんです。

• p_takahat
回答No.7

(●_●) さんぐらすかけたぜ ふっ ==( ・`ω・´)つ☆どんっ((c_c) = \●-●\ カラン (c_c) さ、さんぐらすおとした… \●-●\

回答No.6

視力検査表をみて「うーん左かな」と考えているとき

• osusi1500
回答No.5

(c_c) =・・ 目が飛び出た!

• Marco0123
回答No.4

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 > (c_c) あなたならこの顔文字ってどんな時に使 いますか? about face! ウチは使う場面‥ナイですね。(笑) (^.^)

回答No.3

右!!

回答No.2

自分では使わない顔文字ですねお(c  ω  c)←似たのを使ってるお(ー ω ー) 右側をじっと見てる…ですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

回答No.1

(c_c)