• 締切済み

macでラジオを録音する方法

macでラジオを録音する方法を教えて下さい。 以前、ラジ録10を購入して利用しましたが、録音できる時と出来ない時があり、かなりの確率で録音に失敗してしまいます。 他にオススメのソフトや別のやり方などありましたらご教授ください。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

音楽をアプリから取り込めるアプリが有ります。 これを使い出力先を変更すれば綺麗に録音できます。 オーディオハイジャック。

lewlondon
質問者

補足

これ有料ですよね。 スリープから復旧してちゃんと録音されるものなのでしょうか?