• ベストアンサー

レイアウトずれ

投稿完了画面で画像のようにレイアウトがずれてしまいます。 解消方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249320
noname#249320
回答No.3

こんにちは。ご利用の環境は何になりますか?わたしはChromeやSafariでいつも利用していますが、とくに表示崩れが起こっていません。このようなときはもしかしたら、ブラウザのキャッシュをクリアにすると表示崩れが解消されるかもしれません。 環境違うかもしれませんが、Internet Explorer 11のキャッシュ削除の公式ヘルプをご案内しておきます。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/manage-delete-browsing-history-internet-explorer#ie=ie-11
toketanu
質問者

お礼

クロームためしてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• havfun
回答No.2

ブラウザ Internet Explorer を最新のバージョンに変更することです。 ↓ OKWave PC版の推奨環境を変更いたしました。 [2015/9/30] http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_20150930_3

toketanu
質問者

お礼

IEかあ~ あんまりつかいたくないんですよね。ありがとうございます。

• nidoking
回答No.1

現在ご利用のブラウザの種類、バージョンは何をお使いでしょうか? ブラウザを変えてみてはいかがでしょうか。 私はIEでこのサイトを使うととても重いので、chrome を使ってますが、 画面乱れはおきません。

toketanu
質問者

お礼

ファイヤーフォックスをつかっていました。ちょっとかえてみます。