• 締切済み

くどくてすみません。

男の子とのセックスについて。 私のマンションでということも思ったのですが、人目もあるし、私の車で移動して、ホテルを利用することを考えています。 遊園地などで楽しくデートした後のホテルということになるのでしょうか。 前も同じような質問をして、くどくて、すみません。 セックスは、デートの一部なのか、デートの後にセックスがあるのか、どうしても気になります。 私は、デートとセックスは、分けて考えています 男の子のためにも、大切なことだと思います。 おかしな考えでしょうか?

noname#213099
noname#213099

みんなの回答

• ih6444
回答No.2

セックスをしたいと急に思い立ってするものではないですよね。 好きな人とだから求め合いたいと思うわけでしょう。 デートって会っている時間全ての事を総称するのではないでしょうか。 だからセックスするためだけでもデートだと言えるし、セックスしないで 食事だけで終わるのもデートでしょう。セックスが有るからデートではないと いうのは可笑しいと思いますよ。 ただデートプランたてる時に、最初からセックスしようねなんて言わないだけで ホテルに食事するために行こうがセックスするために行こうがデートには 変わりないですよ。

回答No.1

>おかしな考えでしょうか? 私からしたらおかしいねえ。 セックスは、デートの一部なのか、デートの後にセックスがあるのか、どうしても気になります。 SEXは対外デートに誘って、それでOKならお互い意気投合ってことでしょう。理屈じゃないんだよ。あなた失礼だけどSEXの経験あんの?一部であり場所がホテルなら、暗くなって帰りにでもホテルあったら直行すればいいんじゃないですか。 デート+SEX=お付き合いする。という事今回はあなたが、男役ってとこかな、、、、、 まあお早めにお願いしますわ。