-PR-
egao2010

次のデートで彼に抱きつきたいです(><)
ショッピングデートは人目が気になりダメで、一人暮らしの彼の家へ自分から行きたいというのは気が引けるし、車移動が多いので手も繋げません(><)



どういうデートなら手を繋いだり、後ろから抱きついたりしやすいシチュエーションがあるでしょうか??よろしくお願いいたしますm(__)m
  • 回答数2
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-05-01 22:27:36
    • 回答No.2
    わたしは好きな人には常に触りたいタイプなので…
    まず車の中、触りたくなったら運転中の彼氏の左手の甲をツンツンてしたりコショコショします。そうすると勘のいい人は手を表むけて繋いでくれます。繋いでくれたら「へへ」とてれわらい(笑)
    気がついてくれなくても「なに?」「どうした?」と聞かれたら「触りたかっただけ」と言ったら繋いでくれます。ほぼ100%です。

    あと後ろから抱きつくのは上りエスカレーターですね。
    後ろに乗るといい場所に腰があるので抱きつきやすいですよ♪
    後ろだったら後ろに人いないか確認できますしね(^-^)v

    最初は恥ずかしいケド慣れたら平気です。頑張ってください☆
    お礼コメント
    昇りエスカレーター!!
    でもちょっと大胆かな?彼は苦手だと思う。。
    投稿日時 - 2012-05-02 06:33:59
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2012-05-01 21:20:16
    • 回答No.1
    誘って、ラブホテルなら、何でもありでしょうね…(^_^;)
    お礼コメント
    ラブホなんか行きたくないです(><)
    今まで確かに初エッチはラブホばかりでしたが、今度はラブホは嫌です!
    投稿日時 - 2012-05-02 06:35:50
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数1
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ