• 締切済み

指でイクと…

ちょっと相談です。 私は、指で一回イクと、一気にヤル気がなくなります。 なんというか、「もうえっちぃことしないで。」ってなっちゃうんです。 性欲ゼロになります。 友達に聞いたら、「指でイクとさらに燃える」って言ってました。 皆さんはどうですか?? 彼氏にしてもらっても、自分でしても、一回イッたらもう満足してしまいます。 だから、最後までするときは指でイク前に入れてもらいます。 じゃないと、そこを触られるのも辛いくらいなのです。 これって、やっぱりおかしいでしょうか。 しばらく間をおけば、大丈夫なんですが。。。

みんなの回答

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.5

30代♂です。 私の彼女の場合、「中派」「本番派」のようで、指や舐めでもイケますがより燃えてしまうようです(MINMI_1216さんのご友人と一緒ですね)。 その代わり、本番でイッた後はグッタリして、ほっておくとそのまま寝てしまうこともあります。 人間、好みは人それぞれで、お腹がいっぱいになったらもういらない、という感じではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141094
noname#141094
回答No.4

指でイクっていうか、それはクリでイッテるんだよね? おかしくも何ともないよ。それでまったく正常。 クリイキの快感は、一気に登りつめて、一気に落ちる。 中(Gスポ)イキの快感は、緩やかに登りつめて、しばらくずっと続く。 クリでイクと、その後はしばらく「そっとしといて」っていう感じで触られるのも不快になるけど、中でイクと何度も連続してイッちゃったりするようになるよ。 あと自分でする時は、どうしてもクリイキしちゃいがち。 クリイキは手軽に快感と心地よい疲労感が味わえて、寝る前なんかにはちょうど良いけど、この機会にクリを触らず、中への刺激だけに集中するよう意識して、中を開発していくといいよ。 中でイクようになると、クリでイクのとは比べ物にならないと思うようになるよ。 がんばって。

MINMI_1216
質問者

お礼

そうなんです、触られるのもダメなんです! はぁ、良かったです、正常なんですね。。。 中ですかぁ、自分でするにはちょっと抵抗感じますが、 ちょっと頑張ってみようかな。。。。 中でイクっていうの、感じてみたいですから。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninya933
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.3

あなたの年齢はおいくつでしょうか? まだ、お若いんじゃないかと思います。 男性経験も少ないかと。 No.2さんの意見はもっともだと思います。 女性の立場から、また、自分自身の 経験から言いますと 年齢を重ねて経験を重ねていくことによって 肉体的にも精神的にも感度が高まって より感じる女性になることが出来ると思うんです。 あなたのすべてを受け入れて愛してくれる 男性に出会うことが出来れば きっとすばらしい快感が得られると思います。 女性は「挿入」だけを望んでいるのでは ないのですから、 あせらないで、彼氏とゆっくり愛を高めてください。

MINMI_1216
質問者

お礼

私は19です。 男性経験は確かに多いほうではないです。。。 やはりまだ焦らなくていいということですね☆ これからもお互いゆっくりと成長していきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gff
  • ベストアンサー率18% (11/60)
回答No.2

指で一回イクって?オナニーでもないのかな? 彼氏にしてもらうって意味がわかりませんが? 私の想像ですが,貴方はセックスでいく事に恐怖を感じているのではありませんか? 軽くいく事でも乱れてしまうのに,これ以上いくとどうなるか判らないから,恐怖感から抑制してしまっているようですね。 一気にヤル気がなくなる。性欲ゼロになる。になるのではないと思います。 友達が言うように「指でイクとさらに燃える」っていうのが普通だと思います。 彼氏に最後までするときは指でイク前に入れてもらいます。ってことですが,彼氏は早漏じゃないの? 長く貴方の中で持続しますか? 貴方がいく前に彼がいってるのでは… 男を変えろとは言いません。からだの相性と好きな男性は違います。 好きな男性の前じゃなきゃ,貴方の恐怖感は消えないと思います。消えないと言うか,消す方法がないのかも… 信頼できる男性に、貴方の体を預け,充分に愛撫され,その先を経験することをお勧めします。しばらくすると又欲しくなるとのこと、持続できる男性なら、貴方がいった後もしばらくそのままの状態(挿入状態)で保留し,再度あなたが落ち着いてから再会できると思います。 その保留する間隔が短くなれば、貴方は連続していくことを覚えるでしょう。 それは更なる至福の喜びです。頑張って追求してください。

MINMI_1216
質問者

お礼

恐怖は感じません。 むしろその逆で、わかるようになりたいです。。。 私の書き方が悪かったみたいで、 彼にしてあげた時ではなくて、彼にしてもらった時の話です。 私と逆で、彼はタフなのでもっといっぱいしたいみたいです。 わかりにくい書き方をしてごめんなさい。 彼とするのは好きです。幸せを感じます。 だから今よりもっと幸せを感じられるように、頑張りたいと想います★ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

異常でもなんでもありません。 前にあなたと全く同じタイプの女性とお付き合いして いましたよ。 人それぞれ、いろいろな感じ方がありますから 心配しなくても大丈夫ですよ。

MINMI_1216
質問者

お礼

そうなんですか、良かったです。 他にも同じ方がいるのですね。。。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 経験人数一人なので質問したいことがあります。

    23才女です。 今付き合っている彼が、私の初体験の人です。 ただ私は性欲が強く、一回のエッチじゃ物足りなく感じます。 まず、一人エッチを長くしていたのでクリでずっとイッてましたが、エッチを知ってからクリじゃ物足りなく感じ、もっと彼に突いて欲しいと中で感じてしまうようになりました。 ただ挿入しても彼はイきやすいのか、最後のほうは射精を我慢しながらやるのでだんだんスピードが落ちます。 最後まで激しく突いて欲しいんです(>_<) そして朝にまた物足りず彼にエッチしよ?と言ってしまいます。。 彼とのエッチは気持ちいいですが、一回で満足したいです。 寝不足がつらいです。。 ちなみにいつもキスから始まり一時間半くらい夜はエッチしてます。 朝は挿入だけで三十分くらい。 ちなみに彼はクンニはしてくれません。 アホな質問ですが、みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。 あと今あなたは彼氏彼女とのエッチに満足してますか? 参考にさせてください!

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 挿入の位置が・・・

    はじめまして。20代の女です。 タイトル通りですが、膣の位置が分からなくて困っています。 前の彼氏と初めてエッチしたときは、途中まで入ったこともあったそうなのですが、最後までいくことはできませんでした。 今の彼氏は相手も初めてということもあり、おたがい場所が分からなくて、迷い中です。 指も入ってない気がします。 手や口でとっても気持ち良いし、精神的に満足はできるのですが、 やっぱり彼氏にもイッてほしいです! 自分で鏡で観察してみてたんですけど、 ひだを広げて見たところ穴っぽいのが3つくらいあったりして。 (おしりの穴はさすがに区別できます^^;) 自分で場所が分かればエッチのときに導くとかできると思うので、 恥ずかしい話ですけど、ぜひぜひ教えてください。 指を入れてみたら入るとこ、とかなんでしょうか?

  • 彼氏がイカない…。

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます(彼氏:28才 私:25才)。 表題の通り、彼氏がエッチしてもイカないことですごく悩んでいます。 今まで彼氏は、私の前に4人彼女がいたそうです。 その人たちとは普通にセックスしていたようです(イッたイカないかは不明だけど)。 私とする時は、勃つことは勃つのですが、中に入れても彼氏はほとんど動きません。 それで、あたしが騎乗位で動いても、だんだん萎えてしまうんです。 (彼氏は体が極端に硬いので、正常位は絶対にできないと言います) 動いても、気持ちいいようなカオはしていません。。。 付き合うことになって初めての夜に私のほうから誘って、途中までしかけたのですが、 「俺、体は結構繊細なんだよね」って言って何もしないで終わってしまった、ということもありました。 最近することと言えば、もっぱらあたしの中を彼の指でいじってもらうこと。 それはそれで気持ちいいのですが・・・やはりイッてほしいんです。あたしも、彼のモノで気持ちよくなりたいし。 別にオナニーのしすぎという感じでもなさそうです。性欲は人並みにあります。ただ普通より少し変態な気はあります。 (コスプレしてみたい、とか、ローション使ってみたい、とか、縛ってみたい、とか他色々) 男友達に相談したら、「精神的なものじゃない?」と言われたのですが、私にはよくわかりません。 何かいいアドバイスはありませんか?同じような経験をされて、克服された方とか、いないでしょうか? 本当に悩んでいますので、何かありましたらぜひ書き込みお願いします。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • エッチについて

    こんにちは彼氏のことについて 相談です! 彼氏は同じ大学に通っている 1個上の人なんですが、 会うのは週に2回ぐらいで 仲良しだと思います。 付き合って5ヶ月になりました。 会ったらちゅうはするのですが、 まだエッチはしたことありません。 以前家にいるときに触られて、 私が濡れなかったみたいで、 感じないの?と言われてとても ショックでした。 それからまったくそういう雰囲気が なくなりました。 お互い実家でそういう機会が ないのもありますが、男の人は 性欲強いっていうし、彼氏は 前の彼女とはけっこおしてたみたいで とても不安です。 私はもともと濡れにくく、 指でさえ痛いです。 処女でできれば若いうちに早く 痛いことを、終わらせたいし、 彼氏がすきだからエッチもしたいです。 濡れないのはやっぱり 嫌ですよね。どうにか改善方法って ないですかね? 相談のっていただけたら 嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。

  • 指1本でイカしてあげられる(女性の方々ご回答下さい)

    恥かしながら質問させて頂きます。 今、付き合って1年近く経つ彼女がいます。 自然と関係も深くなり、エッチもごく自然な二人なのですが、先日、エッチの際に「自分だけイッて」最低!!って言われてしまいました。 彼女の話を聞くと、今まで○○君とのエッチでイケたことが無い!! 挿入されるだけでは、女性はイカかないよ! まして、ゴムを付いているから膣壁に当たって痛いだけだよ! 女性は「指1本」でイカしてあげられるんだよ! 凄くむなしかったです。確かにイクって声はこれまでに聞いたことがありませんが、最中、アエギ声は出ていますし、激しく濡れていたので痛いとか感じていないとは思っていませんでした。 クンニや全身への愛撫も忘れていないのですが・・ 彼女の言う「指1本でイカせられる」が理解できません。具体的にどの様にすれば(してあげれば)満足させてあげられるのでしょうか? 又、濡れていても痛いものなのでしょうか? 最近、この言葉が「トラウマ」になり、彼女と怖くてエッチが出来ません。 真剣に悩んでいます。女性の立場から見た率直な意見を(ご回答)をお待ちしております。

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • 性欲の弱い彼氏。。。

    当方24歳、彼氏は21歳の、つきあってまだ半年のカップルです。他の質問などを検索したところ、性欲の強い弱いには人によって差があることなどは分かりました。彼氏本人も、性欲は弱いほうだと言ってます。確かに、人それぞれだとは思うのですが、今までつきあった人や友達の話などと比較しても明らかに性欲が弱すぎるのではないかと思ってしまうのです。 平均して週に2回ほどです。ほとんど私のほうから誘って、という形です。最初の頃は私が年上だから遠慮してたのかと思ったのですが、そうではないようです。AVやエロ本などまったく興味がないようで、オナニーすらしたことないみたいな言い方です。えっちにしても、トータルで10分あるかないかです。入れてあっちがイッたら、それでえっち終了です。前戯もピロートークもありません。プライドの高い人なので、こちらから要求するのも抵抗があります。えっち自体は嫌いではないようです。正直、今のままでは満足できません。はっきり言うのがベストだとは思うのですが、えっちって気持ちの問題のような気もするのでなかなか言いづらいです。私の前には2人とつきあったと言ってますが、セックスに関してはあまり経験がないようです。性欲の出る食事を作ったり、えっちなシーンのある映画を見たり、私なりに努力してるつもりですが、全然効果がありません。酔った勢いでというのも無理です(彼はお酒が弱く、酔うとすぐに寝てしまいます)。 こういう場合、私は何ができるのでしょうか?友達は、媚薬とか探してみれば、と言うのですが、男性に効くものとかあるんでしょうか? 男女双方の意見お待ちしてます。

このQ&Aのポイント
  • EP-880AWを使用していますが、印刷をすると印刷音がして用紙も排出されますが、何度やっても白紙で結果が出力されません。
  • EP-880AWはパソコンからの印刷を行っても、印刷されない問題が発生しています。印刷音はするし、用紙も排出されるが、結果は白紙です。
  • EP-880AWを使って印刷を試みると、印刷音が鳴るし、用紙も排出されますが、何の内容も印刷されない問題が発生しています。
回答を見る