• 締切済み

指でイクと…

ちょっと相談です。 私は、指で一回イクと、一気にヤル気がなくなります。 なんというか、「もうえっちぃことしないで。」ってなっちゃうんです。 性欲ゼロになります。 友達に聞いたら、「指でイクとさらに燃える」って言ってました。 皆さんはどうですか?? 彼氏にしてもらっても、自分でしても、一回イッたらもう満足してしまいます。 だから、最後までするときは指でイク前に入れてもらいます。 じゃないと、そこを触られるのも辛いくらいなのです。 これって、やっぱりおかしいでしょうか。 しばらく間をおけば、大丈夫なんですが。。。

みんなの回答

• favre
回答No.5

30代♂です。 私の彼女の場合、「中派」「本番派」のようで、指や舐めでもイケますがより燃えてしまうようです(MINMI_1216さんのご友人と一緒ですね)。 その代わり、本番でイッた後はグッタリして、ほっておくとそのまま寝てしまうこともあります。 人間、好みは人それぞれで、お腹がいっぱいになったらもういらない、という感じではないでしょうか。

noname#141094
noname#141094
回答No.4

指でイクっていうか、それはクリでイッテるんだよね? おかしくも何ともないよ。それでまったく正常。 クリイキの快感は、一気に登りつめて、一気に落ちる。 中(Gスポ)イキの快感は、緩やかに登りつめて、しばらくずっと続く。 クリでイクと、その後はしばらく「そっとしといて」っていう感じで触られるのも不快になるけど、中でイクと何度も連続してイッちゃったりするようになるよ。 あと自分でする時は、どうしてもクリイキしちゃいがち。 クリイキは手軽に快感と心地よい疲労感が味わえて、寝る前なんかにはちょうど良いけど、この機会にクリを触らず、中への刺激だけに集中するよう意識して、中を開発していくといいよ。 中でイクようになると、クリでイクのとは比べ物にならないと思うようになるよ。 がんばって。

MINMI_1216
質問者

お礼

そうなんです、触られるのもダメなんです! はぁ、良かったです、正常なんですね。。。 中ですかぁ、自分でするにはちょっと抵抗感じますが、 ちょっと頑張ってみようかな。。。。 中でイクっていうの、感じてみたいですから。 どうもありがとうございました。

• ninya933
回答No.3

あなたの年齢はおいくつでしょうか? まだ、お若いんじゃないかと思います。 男性経験も少ないかと。 No.2さんの意見はもっともだと思います。 女性の立場から、また、自分自身の 経験から言いますと 年齢を重ねて経験を重ねていくことによって 肉体的にも精神的にも感度が高まって より感じる女性になることが出来ると思うんです。 あなたのすべてを受け入れて愛してくれる 男性に出会うことが出来れば きっとすばらしい快感が得られると思います。 女性は「挿入」だけを望んでいるのでは ないのですから、 あせらないで、彼氏とゆっくり愛を高めてください。

MINMI_1216
質問者

お礼

私は19です。 男性経験は確かに多いほうではないです。。。 やはりまだ焦らなくていいということですね☆ これからもお互いゆっくりと成長していきたいと思います。 ありがとうございました。

• gff
回答No.2

指で一回イクって?オナニーでもないのかな? 彼氏にしてもらうって意味がわかりませんが? 私の想像ですが,貴方はセックスでいく事に恐怖を感じているのではありませんか? 軽くいく事でも乱れてしまうのに,これ以上いくとどうなるか判らないから,恐怖感から抑制してしまっているようですね。 一気にヤル気がなくなる。性欲ゼロになる。になるのではないと思います。 友達が言うように「指でイクとさらに燃える」っていうのが普通だと思います。 彼氏に最後までするときは指でイク前に入れてもらいます。ってことですが,彼氏は早漏じゃないの? 長く貴方の中で持続しますか? 貴方がいく前に彼がいってるのでは… 男を変えろとは言いません。からだの相性と好きな男性は違います。 好きな男性の前じゃなきゃ,貴方の恐怖感は消えないと思います。消えないと言うか,消す方法がないのかも… 信頼できる男性に、貴方の体を預け,充分に愛撫され,その先を経験することをお勧めします。しばらくすると又欲しくなるとのこと、持続できる男性なら、貴方がいった後もしばらくそのままの状態(挿入状態)で保留し,再度あなたが落ち着いてから再会できると思います。 その保留する間隔が短くなれば、貴方は連続していくことを覚えるでしょう。 それは更なる至福の喜びです。頑張って追求してください。

MINMI_1216
質問者

お礼

恐怖は感じません。 むしろその逆で、わかるようになりたいです。。。 私の書き方が悪かったみたいで、 彼にしてあげた時ではなくて、彼にしてもらった時の話です。 私と逆で、彼はタフなのでもっといっぱいしたいみたいです。 わかりにくい書き方をしてごめんなさい。 彼とするのは好きです。幸せを感じます。 だから今よりもっと幸せを感じられるように、頑張りたいと想います★ ありがとうございました。

回答No.1

異常でもなんでもありません。 前にあなたと全く同じタイプの女性とお付き合いして いましたよ。 人それぞれ、いろいろな感じ方がありますから 心配しなくても大丈夫ですよ。

MINMI_1216
質問者

お礼

そうなんですか、良かったです。 他にも同じ方がいるのですね。。。 どうもありがとうございました!