• ベストアンサー

眉毛の脱毛方法。

写真のような眉にしたいのですが、自力では不可能ですよね・・・ 不要な部分の永久脱毛ってどういったお店行ったらいいんでしょ。 男性ならメンズエステでしょうか。 美容整形クリニックでも脱毛はしているようですが(´;ω;`)

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211434
noname#211434
回答No.3

要らない部分を剃る→コンシーラー等で埋める→眉を描く これだけで同じようになります。 自力で難しければ最初は店でやって貰えば良いと思います。 永久脱毛はお勧めしません。 1行目に書いたことをすれば良いだけなのに、 取り返しのつかない方法で脱毛するというのは 先々の事を考えてもデメリットの方が大きいです。

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.2

メイクっぽいですね。剃って眉ペンなどで描いているのだと思います。 眉毛は年が行くと薄くなるので、永久脱毛はおすすめできません。大人世代で細眉は安めのチンピラに見えてしまいますし、写真のようにして抜けると恐らくマロになってしまいますよ。 毛抜きも永久脱毛に繋がる場合があるので、剃るのをおすすめしています。 女性用の眉ぞりで電動カミソリがありますので、それが便利です。 数社から出ていますが、パナソニックのがいいです。他社は物により怪我をする可能性があり、パナソニックのは安全面に配慮がなされているのでいいですよ。

• sparkle719
回答No.1

これはただはみ出たところは顔用のかみそりで剃って、コンシーラーなどで埋めてるだけだと思います。