• ベストアンサー

EQUIPAJEのかばんについて

EQUIPAJEの読み方と、このかばんについて知っていることなんでも教えて下さい。

• sky1
  • お礼率68% (162/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EQUIPAJE 読み-エキパッヘ。意味-荷物、手荷物 スペイン語  EQUIPAJE DE MANO 機内持ち込み手荷物

sky1
質問者

お礼

スペイン語だというのは知っていましたが、読み方が分からず困っていました。本当にありがとうございました♪