• ベストアンサー

EQUIPAJEのかばんについて

EQUIPAJEの読み方と、このかばんについて知っていることなんでも教えて下さい。

  • sky1
  • お礼率68% (162/237)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

EQUIPAJE 読み-エキパッヘ。意味-荷物、手荷物 スペイン語  EQUIPAJE DE MANO 機内持ち込み手荷物

sky1
質問者

お礼

スペイン語だというのは知っていましたが、読み方が分からず困っていました。本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ある鞄カバンを探してます。

    ある鞄カバンを探してます。 床に置いてちゃんと立つ鞄てなんて言葉で探せばいいですか?今の鞄床に置くと倒れてしまいます。探してるのですが、いちいち鞄屋で探すの大変です。 沢山本とか資料とかタブレットとかスマホ充電器とか移動ルータとか筆箱とか入れるから大きい鞄が必要です。 大きいとか小さいとか数値換算するのってどうやって鞄とか測るものなんですか?リットル? 私は前回、ドンキとかで入れたいものが実際入るかどうか確認してから鞄を買いました。 今度買う鞄も持ち歩くグッズが全部入る容量の鞄じゃないといけません。 整理しますと、希望の容量、形状つまり床に置いて立つやつが欲しいです。どうやればいいですか?

  • かばんの修理について質問です。かばん屋さんに、壊れたかばんを持ち込んだ

    かばんの修理について質問です。かばん屋さんに、壊れたかばんを持ち込んだら直してくれますか?また買ったかばんは遠くて行けません。よろしくお願いします。

  • 鞄を買いたいのでどこで買えばいいですか?

    鞄を買いたいのでどこで買えばいいですか? 買いに行ったけどこの鞄にしようと思う鞄がありませんでした。

  • 少し出かけるときの鞄

    もうすぐヨーロッパに行くのですが、母に、出かけるときに、ちょっと持って歩ける鞄を買ってきて欲しいといわれました。 1.革の鞄 1.財布(長財布)と、携帯だけ入るような鞄 1.ハンドバックのようなカッチリしたのはイヤ こんなので、どんな鞄を探せばいいか分かりません。 今持っているのは、巾着みたいな鞄を持って歩いています。ブランドなどはとくにこだわらないので、もしもこんな内容で、お勧めの鞄があったら教えてください。

  • 頑丈で安い鞄

    トレーニングとして20kgほど鞄につめて歩く練習をしたいと考えています。 20kg程度なら必ず耐えられるほど頑丈な鞄でかつ一番安いもののお勧めがあったら教えてください。 鞄等の知識が全くないので、調べ方だけでも良いのでお願いします。 「鞄 頑丈」「鞄 登山 頑丈」でgoogle検索しても全然求めているものが出てきませんでした。

  • 黒いカバンと茶色いカバンとそれぞれ良い点は?

    黒いカバンと茶色いカバンとどちらを買うのが良いのか。 それぞれの良い点を教えて下さい。

  • 丈夫な鞄を教えて

    ありきたりな質問ですが、 男性向け、仕事向け(サラリーマンです)の鞄で 丈夫なものはありますか? 吉田かばんを検討しています。 いまはsamsoniteを使っていますが数年でガタが来ました。 3000円くらいのやすい鞄だと1年もたないくらい(荒い使い方をします) 安価で丈夫な鞄を教えてください。1万円くらいだと助かります。

  • カバン鞄を探してます。今のカバンは横に倒れて腹たっ

    カバン鞄を探してます。今のカバンは横に倒れて腹たって仕方ないです。 床に置いても、倒れないカバン鞄を探してます。 どうやって検索しますか?その昔、マチとかで探すと思ってましたが、マチって幅ですね。関係ないです。今の鞄と同じサイズで幅とか高さとか奥行きとか調べといて、なおかつ、床に置いたらコロンと寝てしまわないちゃんとたったままのカバン鞄が欲しいです。 忙しいんで、カバン鞄ごときで休日潰して探したりしとれません。ネットで検索してamazonとかで買いたいです。どうやって言葉引っかければいいですか?本当に勝手に寝転がって腹立だしくて仕方ないです。蹴っ飛ばしてぶっ壊してやろうかと思いました。 教えてください

  • かばん

    今大学3年なんですが、就職活動のときに使うカバンで、普段も使えるような良いカバンってないでしょうか? PORTERのカバンとかってだめなんですかね? よろしくお願いしますm(__)m

  • 鞄が重い軽くするには

    鞄が重い軽くするには 小さい鞄にギュウギュウにいれてますが おおきいのに少し入れた方が軽いですか?。

専門家に質問してみよう