• ベストアンサー

Android無料のウィルスソフト

有名な無料ソフトにAGV ウィルス と360セキュリティがありますが、どちらがおすすめでしょうか? どちらかというと個人的には360セキュリティの方が視覚的にもが分かりやすくて良いのですが… 一応今は両方入れてますがどちらかにしたいと思ってます。 いずれも 無料で使う予定です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

AGVってものは知らないので不明 AVGは、規約を変更して検索履歴のビックデータを売り始める。(Androidも対象か不明) 360 セキュリティは、奇虎360って中国の会社 中国系は、個人的には信頼性は低い Avastは、日本語UIに対応していますから、無難と言えます。

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございます。 アバストと言うのですかね? 結構皆さんから人気あるようですね 試して見ます。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

avastはどう スマホやタブレットは勿論 パソコンもこれを入れてます

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前入れたことがあったのですがやたら英語が多すぎたので消してしまいました。 avastの方が安全でしょうか?