• ベストアンサー

yandex でアドレス帳に相当するのは?

メル友のアドレスが分かっているので、前もってアドレス帳を作っておきたいのですが、yandexではこのようなことは出来ないのでしょうか? 日本のエキサイトやヤフーでは簡単に見つかるのですが、yandexの英語版ですが、見つけることが出来ません。 Gmailにもこのアドレス帳に新規登録とかする機能がないのでしょうか、見つかりません。 yandexでそれに相当する機能があるのでしょうか? ありましたらやり方など教えて下さいませんか?なるべく詳しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Yandexは、「Mail」画面のページにある「Contacts」タブを開くと、「+Add Contact」がありますから、そこから1つ1つ追加できます。 また、Contactsタブの右端にある「More」をクリックすると「Import contacts from file」があるので、これから、csv形式やvCard形式のファイルからインポートできると書かれています。 Gmailは、左上の「Gmail▼」をクリックしたら「連絡先」があり、開いたページがいわゆる「アドレス帳」です。 http://www.appsupport.jp/gmail/contact-create/

rsemq819nl
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「ない筈はない」と思ったんですが、やはりあるんですね。 yandexの方で、住所録を作ることが出来ました。ありがとうございました。