• 締切済み

アイフォンやスマホについて

今まで使っていた携帯を初期設定をしてしまいました。 前のデーターを復活させることは不可能ですか? ※ラインのやり取りの履歴が見たいです。 そういったデーターを復活させてくれるお店はありますかね?? ※携帯ショップに持っていってもダメですよね? 詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

• p_takahat
回答No.4

携帯ショップもキャリア直営などいいところなら少し(取り返しのつく初期化なのか、そうでないのか程度)教えてくれるかもしれません。 昔からPCの駆けつけサポートってありますが、それのスマホ版があるみたいです。何をしたか、何をどのくらい復活させたいかメモして、駆けつけサポートの業者を使うのも1つの方法かもしれません。

参考URL:
http://pc-ranger.biz/dtl/freepage_2_1.html
回答No.3

>ラインのやり取りの履歴が見たい 参考URLによるとPC版で覗くと2週間前までさかのぼれるみたいです。 なので、とりあえずPC版で2週間分をみて大事なことならメモするとか画面ショットを保存しておくといいかも。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1428812567
  • osusi1500
回答No.2

どのような初期化をしたかはわかりませんが、一度LINEにログインしてみるのはどうでしょう。ログインのための情報だけ初期化で消えたものの、データーが残ったままだったとしたら今までどおり使えるということもあるのではないかと思いました。

回答No.1

スマホ データ復元サービス で検索。 例えばコチラ http://smart119.jp/