• 締切済み

今日生理になってしまい、このままいけば来月の旅行に

今日生理になってしまい、このままいけば来月の旅行にかぶってしまいます どうにかして早まらせることはできませんか? 産婦人科で薬をもらえるとのことですが、中を見られたりするのでしょうか

みんなの回答

• s_ok0001
回答No.2

旅行にかぶらないようピルの処方を受けたことがありますが 前後どちらにずらすか日程の確認とピルの説明のみでしたよ。 もし、どうしても気になるなら行こうと思っている病院のHPをみるか問い合わせ見ればいいと思います。

noname#257408
noname#257408
回答No.1

ピルの処方では内診は無いと思います。 (病院によっては血液検査があるかもしれません。) なるべく早く婦人科に行き、旅行と被せたくない旨を相談して、お薬を出してもらうのが一番よさそうです。