• 締切済み

PSPが固まる原因は?

PSPを買って4年程たちます。 時々遊ぶくらいでした。 最近は良くやっていて、ダウンロード形式のゲームをやっています。 先月から頻繁に数秒間ゲームの動きが数秒間止まってしまいます。 数秒経つとまた動き出すのですが、気になります。 PSPが故障しているのでしょうか? この場合どうすればよいでしょうか? 分かる方がいたら回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• i-q
回答No.2

メモリースティックの故障なら、カード買い換えればOKだと思います。 読み込みのリーダー側なら、本体の修理になるかと・・・ でもPSPは修理受け付けてるかは不明です。

• i-q
回答No.1

メモリースティック周りの故障ではないかと。。 読み込めないと固まります・・・

chigira
質問者

お礼

ありがとうございます。 買い換えるしかないですよね?