• ベストアンサー

手作りのテディベア

たまたま画像で見つけたテディベアが可愛くて作ってみたくなったのですが、 私は頭から鼻先までつながったテディベアしか作ったことがありません。 私が見つけたテディベアはボアで作った丸顔に鼻口部分が別の生地で縫い付けてある?ようなものでした 構造がどうなってるか分からず型紙を探したのですが見つからなくて困っています。 よろしければ教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok8787
回答No.1

図書館で、探して借りてコピーするとか、amazonなんかで検索して購入してみては?

ovoc2nyan
質問者

お礼

amazonではぱっとしなかったので今度図書館を探してみようと思います!ありがとうございました!