• ベストアンサー

中国で売ってる偽ブランド

中国で売ってるコピーを含む偽ブランドは、いったい誰が買ってるのでしょうか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.3

ニセモノ街にいくと日本人、白人、みんな買っています。 見栄っ張りでブランド好きの日本人ばかりと言われますが、白人だってみんな喜んで買っていますよ。 買わないのは中国人ですよ。すぐ壊れることを知っているから。 日本人だって時計10個ぐらい買った後で初めて悟りを開くんです。 中国人だけが「いいものは高い」ということを身をもって知っているんですよね。

質問者

お礼

外人が買うんですね。

その他の回答 (2)

• cutustia
回答No.2

それはあなたかもしれませんよ・・・ あなたが日本で買う洋服やバック、靴は本物と言い切れますか? あなたが買ったお店が騙されて売ってる可能性もありますよ

質問者

お礼

流通段階の何処かで本物として売られて、それが日本の小売店に入ってきてというパターンですね。確かにそれだけは100%の自信はないです。

回答No.1

中国人と中国在住外国人と何も知らない旅行者  

質問者

お礼

いろいろな人が買ってるんですね。