• 締切済み

iphoneを機種変更したときのメールの設定

iphoneを機種変更したときのメールの設定がうまくいきません。送受信できません。AU(ezweb.ne.jp)です。パスワードが違うと表示されるのですが、パスワードが分からない場合どのように設定すれば良いのでしょうか。ネットで色々調べたのですが、いまくいきません。できれば詳しく説明頂けると助かります。宜しくお願いします。

noname#259499

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

auショップに行って対処してもらったほうがいいと思います。 毎月払っている高い料金には、そういうことへの分も含まれているんですから… 前提として、auと契約しているということで間違いないんですよね?

質問者

補足

auと契約しているということには間違いございません。 受信だけできないんで、なんとかしたいのですが。 ショップに行くのも良いですが、面倒で。。。。

• Bitoon
回答No.1

パスワードは自分で決める物です。 そしてそのパスワードは契約書に記入した筈ですので 忘れた場合は契約書を見て下さい。 契約書が無くなった場合は 契約した店舗が保管している筈です。

質問者

お礼

ありがとうございますー。