• ベストアンサー

前に読んだ成人コミックの題名を思い出せない

以前読んだエロ漫画でタイトルが思い出せないで困っています。 内容もうろ覚えなのですが。 女が小さいころからロリコンの男に調教されており、 途中で女の友達も調教され始める。 月日がたち、男と友達は海外へいってしまい 残された女はすべてを忘れようとする でも忘れたことに男と友達が戻ってきて、 またその友達には息子がおり、その友達の息子に 調教される。最終的に男は小さい子とエロいことをする。 みたいな感じの本なんです。 曖昧で申し訳ないのですが 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

そのコミックの名前失念。 http://www.harlequin.co.jp/ ハーレクイン・ロマンス 海外の女性向け恋愛小説を原作にしたコミック集の1本だと思い… そのコミックも原作に合わせる形で何冊かの1つだったと記憶して います。

関連するQ&A

  • 面白いコミック教えてください

    今面白い漫画を探してます。 感動できて、コメディがあって、シリアスな・・・そんなのをさがしてます。 私は女なのですが、美少女好きです。不幸萌えですね。 でもエロの描写が苦手なので「最終兵器彼女」は途中で断念しました。 美少女系が好きなのに、エロい描写が苦手なのであまりいいのにめぐりあえてません;(表紙がそんなのだと内容までに手がつかないので) いままで読んだマンガで心に残ってるのは、 「まほろまてぃっく」 「彼氏彼女の事情」 「新世紀エヴァンゲリオン」 とかです。ライトノベルをあげると、 「塩の街」 「イリヤの空、UFOの夏」 「リバーズエンド」 「半分の月がのぼる空」 とかです。 条件に全部満たさなくてもいいのですが、 いっこでもいいので当てはまったら教えてくださいw

  • 成年コミックの作者、題名を教えてください

    金持ちの父子に買われた姉妹の妹が、ある夜姉が抱かれているのを見て自分の人生を諦め受けいれる。 息子の専属メイドとなった妹はある日生徒会で一緒の男に告白され、返事は待つように言う。しかし、その様子を盗聴していた息子に犯されながらすぐに断るように命令される。息子はメイドは自分のことが好きで自分のモノだと思っていたが、盗聴していた様子やメイドの目つきから真実を知り犯している途中でメイドを告白した男の所へ行かせる。 詳細が間違っているかもしれませんが、上記のような内容の成年コミックのタイトルと著者名を教えてください。

  • 漫画の題名わかる方・・・

    漫画喫茶で一度だけ読んだことのある漫画なんです。 読んだものは、「モーニング」とか「ヤンマガ」みたいな厚さの青年紙(?)で、 内容もかなりうろ覚えなのですが、 女の人が殺されるのですが(ビルから突き落とされた?)、 おそらく主人公の力によって、短い時間だけよみがえり 突き落とした男に復讐に行く、みたいな話だったんです。 (この辺はうろ覚えですが、たしか、この殺されたのに、周りには自殺と間違えられてたので、無念があったようです) よみがえる時間は、たしかとても短くて、30分とか1時間とか・・・。 女の人は、(多分)ヒロインではありません。 主人公の力がこういうの、っていうのを漫画上提示させるような そういう役割で出てくるような感じだったと思います。 この漫画がなにかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • 『~君はただ居るだけ』みたいな題名の本

      失礼します 漫画なんですけど、 『~君(くん)はただ居るだけ』 みたいな感じの題名の漫画を見かけたんですが、 今、調べてみても 中々それらしき物が見当たらず困っています。 正式タイトルに見覚えがございましたら、どうか教えて下さい。 覚えている事を羅列します。 ・表紙は全体的に白かったです ・どうやら主人公は若い男の子のようです、やる気がなさそうな感じで、ただ居るだけって感じのギャグを楽しむ漫画なのだろうと、私は感じました ・絵は劇画ではありませんでした ・作者名と出版社は覚えておりません ・タイトルを一応 『~君はただ居るだけ』 と、書きましたが、どの様に漢字やカナが使われていたかうろ覚えで、全く自信はありませんが……、 『だけ』という文字は入ったような気がします。 ・本の大きさは単行本より少し大きかったような気がします、一般的な4コマ漫画くらいのサイズです ・少なくてもシリーズとして、2巻は出ていたと思います 以上です。 どうかこの本の正式名を 教えて下さい、お願いします。  

  • エロマンガのタイトルが思い出せない

    以前読んだエロ漫画でタイトルが思い出せないで困っています。 主人公と友人?がお互いの家に行って相手の母親とHするんですが、 主人公のほうは相手の母と結構普通にHして、 家に帰ってみると、自分の母が目隠しヘッドホンであへあへに調教されてる といった内容なのですが、わかる方いらっしゃるでしょうか 結構前に読んだので、うろ覚えで情報が少なすぎて申し訳ないですが もう一度読みたくて気になって仕方ないです。

  • 一年以上前に読んだエロ漫画を探しています。

    一年以上前に読んだエロ漫画を探しているのですが、タイトルと作者名がわからず探せません。 うろ覚えなのですが内容は、ある人間に化けれる狐がある女性に恋をしていて、女性には婚約相手の陰陽師だと思われる男がいました。 けれど、男は多数の男の子と性的な遊びをしていて、その行為を見かけた狐が激怒。男の頭を噛みちぎり殺し、その男に化けてなり代わるというような話でした。衝撃的な絵だったことを覚えています。 他にも人間に近い姿をした赤や青の鬼が男を操って卑猥なことをしていました。それと枠が黒くてカラーが多かったような気がします。 知っている方がいましたら情報をいただけると嬉しいです。

  • 本を探しています。(エロ漫画 アダルト)

    今から約30~32年前(1987~1989年頃)に、道に落ちていてチラ見したエロ漫画のタイトルが知りたいです。 覚えている内容は下記のみなのですが、思いあたる本を知っている方、タイトルを教えていただきたいです。 1 女の子が望遠鏡を覗きながら自慰行為をしている。 2 その女の子が望遠鏡で見ている相手は男。漫画の設定ではその男は吸血鬼だったと記憶しています。 3 画風は劇画チックだったと記憶しています。 幼い時に見たエロ漫画がいったいどんな内容で、なんというタイトルだったのか、気になっています。 少しの情報でもいいので思い当たる事があれば、教えてください。

  • 過去に読んだエロ漫画のタイトルが分かりません

    過去に読んだエロ漫画のタイトルが分かりませんて居ます。 結構前なのですが、多分読んだのは5年~7年程前(うろ覚え)です。 学園物というか、部室でエロい事してる感じだったので学園だと思います。 初めは男二人と女が一人で、女の子は強気な感じの黒髪の娘だったと思います。 女「中でdしたろ」男「うん」女「サイテー」的なやり取りがあったはず あとからもう一人女の子(最初にいた娘とは知り合い?)が連れて来られますが、その娘を部室に連れてきた時に、「俺らいつもここでこんな事やってんの」的な台詞があったのを覚えています。 かなり情報が少ないですがなんとなく忘れられない漫画でもう一度読みたいと思い恥ずかしながら質問させて頂きました。 なにかわかる方いたら教えてくれれば幸いです。

  • 10年不明。本の題名を探しています。

    10年前に読んだ本の題名を探しています。 海外翻訳もので、ジャンルは推理/ミステリー系です。タイトルに、日本語でいう「〃(上に同じ)」を英語で言う言葉が入っていて、何でもその「〃」を離婚届に書く(書いてある)というのがタイトルの理由だったように思います。内容はさっぱり覚えていないのですが、結構面白かったような気がします。 うろ覚えで申し訳ありませんが、この本の題名をご存知の方、教えていただければうれしいです。よろしくお願い致します。

  • 数年前に古本屋で見た成人向け漫画を探しています

    成人向け漫画を探しているのですが 1.巫女さんもの 2.女の子は確か3人 3.一話では表紙の女の子と同級生(?)の男とのお話 4.眼鏡をかけた女の子が、妄想でHをするお話があったはず 5.もう一人の女の子は、神主さんと…。 って内容の本を数年前に見たのですが、タイトルが思い出せず…。 どなたかご存知ないでしょうか?