• ベストアンサー

前に読んだ成人コミックの題名を思い出せない

以前読んだエロ漫画でタイトルが思い出せないで困っています。 内容もうろ覚えなのですが。 女が小さいころからロリコンの男に調教されており、 途中で女の友達も調教され始める。 月日がたち、男と友達は海外へいってしまい 残された女はすべてを忘れようとする でも忘れたことに男と友達が戻ってきて、 またその友達には息子がおり、その友達の息子に 調教される。最終的に男は小さい子とエロいことをする。 みたいな感じの本なんです。 曖昧で申し訳ないのですが 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

そのコミックの名前失念。 http://www.harlequin.co.jp/ ハーレクイン・ロマンス 海外の女性向け恋愛小説を原作にしたコミック集の1本だと思い… そのコミックも原作に合わせる形で何冊かの1つだったと記憶して います。