• 締切済み

風邪ひいたときにすること

風邪をひいて寝込まなくてはいけない場合、ずっと寝てるのも苦痛です。 皆さんはそんな時、何をして過ごしていますか?

noname#210982
noname#210982

みんなの回答

• ithi
回答No.5

unkogamoriさん、こんにちは。 そうですね。読書します。頭に負担がかかってきたら、そのまま寝ます。

noname#211437
noname#211437
回答No.4

>皆さんはそんな時、何をして過ごしていますか? 「赤い靴」の動画を見ます。 ユーチューブで。 意味が解らなかったら、この回答を破棄して下さい。 もし、意味が解ったのなら、私をブロックした方が良いですよ。

回答No.3

私はじっと寝るタイプです 今度風邪引いてもいいように俵屋のじろう飴を買います!!

回答No.2

スマホを片手にネットニュースを読みあさる。huluで映画をみる。(スマホで。) 基本的にベッドにいたいのでスマホですね。

回答No.1

急に、”寒くなりましたので、A:お鍋のメニュー B:野菜サラダ C:インフルエンザ_予防”ワクチンの確保 D:クリスマスパーティ食事会メニュー E:娘_次女、の大学入学式+結婚式・式場探し+F:PC(パソコン)、スマホ、携帯電話、通学ユニフォームの選定+来年の、”お年玉お金の、確認+G:自動二輪バイクの、新調➡・お買い物調べ。忙しい。!・