• ベストアンサー

ネットショッピングで服とか靴を買う人

ネットショッピングで服とか靴を買う人は 試着しなくても大丈夫なのでしょうか? 店に行って試着して買った方が楽だと思うのですが そこまでして ネットショッピングで買いたいものなのでしょうか? それとも電気屋みたいに まず店で商品を見て 同じ型番をネットで検索して ネットショッピングで買ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.3

自分の知っているブランドのものでナチャラルカラーなら大丈夫です。 試着した方がいいですが、時間がない時などは利用します。交通費やお茶代などかからないから無駄が減ります。

lknymmdxhfoym
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.2

ネットで買ったほうが楽だと思ってるからネットで購入します。 ずっとおなじメーカーの靴を買っていたらサイズがわかります。 服もそうです。 店に行くのがいやです。

質問者

お礼

• AD-ASTLA
回答No.1

靴は幅も含めてサイズが明示されているので、それほど問題にならないと思いますが。 買ってみて履けなかった、みたいな経験はありません。 服も安いものなら(サイズがS・M・L・XL程度しかないような)特段支障ないですが、さすがにスーツとかは買う気がしませんけど。

質問者

お礼