• 締切済み

FH-770DVD動画

FH-770DVDをUSBで動画再生したいのですがいろいろ探してみましたが出来ません。 説明してあるサイトもありましたがフリーソフトが古くてよくわかりません 用は、DivX形式に変換すればいいらしいのですが、思うように変換できない。 どなたか教えてください。 ・変換ソフト・変換設定・など

みんなの回答

• no_account
回答No.1

>用は、DivX形式に変換すればいいらしいのですが、思うように変換できない。 DivXに拘る理由は何か有るの? 対応再生フォーマットを見るとMPEGにも対応してるから、MPEG形式(拡張子:MPG)でも良いのでは? MPEG形式なら変換ソフトは多いと思うよ ↓ FH-770DVD メディア フォーマット対応 http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh_770dvd/media.html 動画変換ソフト・エンコーダー http://www.gigafree.net/media/conv/