• 締切済み

ワカチュキについて

ただ今放送中の「角島漁師のお見合い」の募集に応募しました。応募フォームには簡単なプロフィールとアピール位しか無かったのですが6月13日(募集終了4日後)の放送予告では写真付きのプロフィールで放送していましたし、一ヶ月は連絡待ちのよう記載してありましたが、募集終了の3日後にはお見合いが島にて行われていました。こういう番組ってやっぱりヤラセなんですか?

みんなの回答

noname#68074
noname#68074
回答No.3

断定はできませんが、あのたぐいの番組にはかなりヤラセが多いかと思います。 憶測ですがまず、リサーチ会社などがお見合いしてもよくて番組に出演したいというエキストラ系の女性を探してきてその人たちが行ったのではと思います。 その後本当に応募した方もお見合いがあるかもしれないですし、問い合わせてみるのは手かもしれないですね。だいだいバカなADが戸惑って「少々おまちください」と言ってきそうですが。。。 確かワカチュキはもう終わるらしいと聞きましたよ。 視聴率悪くてどんどん番組内容変わってますしね~

• miumiumiu
回答No.2

再度アドバイスいたします。 日テレに問い合わせされてはどうでしょう?

chinako
質問者

お礼

こんな見苦しいような質問に対して度々のアドバイスありがとうございます。 残念な結果に、今回の「角島お見合い」をもって番組が終了するらしいので次は無いようです。どうしてもお会いしたい人がいるので長期休暇の時にでも角島に行こうと思っています。

• miumiumiu
回答No.1

次回用の募集じゃなかったのでしょうか? もう一度問い合わせされてはどうでしょう? やらせだったら、問題になりますよね・・・。 わからないことはちゃんと問い合わせされたほうがいいですよ!

chinako
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ふに落ちない点が多々あったので、何度か番組ホームページにアクセスするのですが、「募集は終了しました。」の表示しかなく、こちらからの問い合わせは無理のようです。