• 締切済み

性犯罪警察関係者、消防関係者、若者達困ったもんだ

殺してしまう事や、集団で襲い掛かったり、強制買春されたり、いやはや困ったもんだ。 職種柄チョツトまづい人達もいるが日本の世の中、性に関してだらしなくなってきている様だ。 職場なら上司管理の在り方、若者達なら家庭の親子関係のタガがキチット出来ているかだ。 この様な理性も働かない人達は、自分の欲望だけに生きているので刑を重く願いたい。 被害者の望みに沿った刑で有るべきと思う、先々改心する事は絶対ないと思う。 性犯罪の罪は日本が一番甘いと思う、極刑で無期ぐらいが丁度良いような気がするが。 こんな事だから慰安婦問題がくすぶっているのかな。 日本の世の中の男性諸君頑張ろうではありませんか。

みんなの回答

noname#210959
noname#210959
回答No.1

頑張ろうではありませんか」←何を頑張るの? 頑張り方を 知らなけりゃ 裏目に出ますよ・・ 本当に しないといけない事を学ぶのが先です・・ あなたは それが 未だ 解かって無いみたいですね・・

noname#213434
質問者

お礼

理性と理解を失った人が増えているんですね、