• 締切済み

ゴルフ倶楽部大樹(愛知県大府市)へのアクセス

大府市のゴルフ倶楽部大樹へのアクセス 公共交通機関を使っての移動方法を探しています。 出発地点は3箇所からいずれでも。 (1) 徳重(名古屋市緑区)→ 大樹 (2)名鉄鳴海駅 → 大樹 (3)名鉄前後駅 → 大樹 午後9時半以降に出発のため、大府市の循環バスは利用できません。 大樹のホームページには、車でのアクセス方法しか載っておらず、自力では調べられませんでした。 どなたか詳しい方、ぜひ回答をお願いします!

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

一時「ゴルフ倶楽部大樹」近くに定期的に通っていました。 ホームページには スクール生向けに 「JR大府駅」から無料送迎バスと書いてありますが 質問者殿の資格が「スクール生」かどうか??? それに、バスのダイヤは Web 上では非公開となっていますね、一度問い合わせてみて下さい。 大府市の場合、JR 線より東側には定期バスのようなものは「ふれあいバス」以外走っていませんので「ゴルフ倶楽部大樹」へのアクセスは自家用車以外非常に悪いです。 「ふれあいバス」を使ってもかなり歩く事になりそうです、一番簡単なのは大府駅からタクシーで千五百円ぐらいと思います。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ホームページaccessに大府駅より送迎バスと書いてありますが?