• 締切済み

コンパクトフラッシュを売る

中古のコンパクトフラッシュを買取してくれる店を教えてください。 以前、教えてもらったココは中古は買取しないということでした。 https://www.kaitorikensakukun.com/purchase/itemlist/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5066/12246)
回答No.5

ソフマップなら16GBから値段が付いてますが、どんな容量のを売ろうとされてます?

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5083/13282)
回答No.4

大容量モノならヤフオクでたまに売れますね。 一部の高級一眼デジカメくらいしか用途が無くなってきたし、新品の値段も安くなったので中古を買い取ってくれる所は無いと思いますよ。 どうしても売りたければご自身でオークションに出品する方が手っ取り早いと思います。

回答No.3

今時そんな店はないでしょう。需要もない買い取ったものを誰が買うんですか?

  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.2

消耗品なんで無いと思いますよ。

回答No.1

買い手の無いブツは取り扱わない。以上の点から、そんなところはない!

関連するQ&A

  • コンパクトフラッシュについて教えて下さい。

    今度、デジタル一眼レフを購入予定です。(Canon EOS 30D) そこで質問なのですが、コンパクトフラッシュに変換するカードリーダー(XDピクチャーカード→コンパクトフラッシュ)はこのカメラで使用できるのでしょうか?(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B1AF/ref=ase_pasoconeco-ce-22/249-0496466-0749940) また、コンパクトフラッシュはどんなもの(メーカー、倍速など)がこのカメラに適しているのでしょうか?

  • トランセンド コンパクトフラッシュ  120と133

    http://kakaku.com/itemlist/I0051005196N101/ トランセンドコンパクトフラッシュ ●G122 133 X120 X130で130の方が書き込み速度速くて高いと思いきや 130の方が安いです。だいぶ価格に差があります トランセンドHP何故か開けませんのでここで質問します 2Gもしくは4Gの120 か133購入しようと思ってますが性能差ハ速度位しかないと思いますがどうでしょうか? 読み込みは気にしません 書き込み速度速い方がいいです 133の方が劣りますか?

  • コンパクトフラッシュのコピー

    パソコンA(Cent OS Linux)のコンパクトフラッシュの中身を 別のパソコンB(Vine Linux)にusbでつなげたコンパクトフラッシュへ コピーしたいのですが、どうすればよいでしょうか。 ファイル容量は同じではないです。 A-BはLANでつながっています。 お教え頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 8GBのコンパクトフラッシュ

    トランセンドのTS8GCF133(8GB)のコンパクトフラッシュを購入しようと思っていますが、価格.comのクチコミ内に、 「FAT32は4GBまでです。どうしてもというならNTFSで初期化すると可能・・・」とのコメントありましたが、ちとよく意味わかりません。 今持っているカードリーダーはバッファローのMCR-A24/U2-BKで仕様ではCFは8GBまでと書かれていましたが、このカードリーダーとパソコンをUSBで接続して、8GBのCFに普通に書き込み、読み取りはできないのでしょうか? どなたか初心者にも判るように教えてください。お願いします

  • アドビ Flash Professional 8 日本語版

    アドビ Flash Professional 8 日本語版のライセンスについて 教えてください。 上記の場合、アクティベーション(ライセンスのプロテクト)は導入されているのでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 また、 アドビ Flash Professional 8 日本語版 アップグレード版の場合も ご存知の方がおられましたら、お教え願います。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • Flash 配列

    Flashでcsvファイルを読み込みんでいます。 ▼csvファイル中身 a,あんぱん,100(改行) b,食パン,180(改行) c,カリーパン,120(改行) ▼AS --------------------------------------------------------- var abc = new LoadVars(); var itemlist:Array = new Array(); abc.onData = function(data) { itemlist = data.split("\r\n"); if (itemlist[itemlist.length-1].length == 0) { itemlist.pop(); } for (var i:Number = 0; i<itemlist.length; i++) { itemlist[i] = itemlist[i].split(","); } } abc.load("book1.csv"); --------------------------------------------------------- 上記のASで読み込んだcsvファイルのデータを解析しています。 trace(itemlist[1][1]) で「食パン」を取り出したり出来ています。 ここで、 あんぱん,食パン,カリーパン と、3つの要素を持つ配列を作りたいのですが、 どうすればよいのでしょうか? pushやsliceを使用したのですが無知な為うまくいきませんでした (T_T;)

  • フラッシュが強い機種を探しています

    フラッシュが強いコンパクトデジカメを探しております。 一眼レフデジカメで外付けフラッシュを付けた方のが明るいのは分かっているのですが、コストもかさむし、場所もかさばります。 用途は、クラブやディスコ等の暗所(ミラーボールがありますが暗いです)、他には気軽にパシャパシャ撮るとかです。 普段はフジのfinepix A800って機種を使っていますが、暗所ですとAFが決まりません。 オススメありましたら教えて下さい。 RICOHの現場用の10メートルでも撮影可能な大光量フラッシュのデジカメも気になりますが、ちょっと高価ですし・・・

  • フラッシュゲームを、mp3プレーヤーで、、、

    フラッシュゲームが、こちらのmp3プレーヤーで できますか? S100 Panorama ホワイト http://www.iriver.jp/product/iriver/s100/index.php 「機能」ページ http://www.iriver.jp/product/iriver/s100/function.php 「機能」ページに、 ■Flash Games:Flash Lite 2.1に対応したファイルを再生できます。 と書いてありますが、 ネット上などでよくある フラッシュゲームができるのですか? 例えば、 http://www.google.co.jp/search?rlz=1B3GGLL_jaJP414JP414&hl=ja&source=hp&biw=1194&bih=561&q=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0+%E7%84%A1%E6%96%99&aq=7r&aqi=g4g-r6&aql=&oq=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5 5兵士のタクティカルRPG Modern Tactics 4 http://www.throwtheproject.com/games/play.php?game=17 などです よろしくお願いします

  • Opera8.53なのにFlashが7に戻る!

    どうもこんにちは。 http://opera.yaske.com/index.php?Opera%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88         ↑ このサイトを参考に 以前のOperaをアンインストールして、 Opera8.53にアップしたのですが、 相変わらずFlashは旧バージョンのままでした。 自分でFlashの最新バージョンの8を インストールして、 Opera8.53 Flash8 ととして 使用していますが 何故8.53にしてもバグが直っていないのでしょうか? 8.52でFlashが旧バージョンの7に 戻るバグがあるとの事で8.53を リリースしたんではないんですかね? もうちょっとOperaに不安を感じています。 最近のOperaってセキュリティ面も どうなんでしょうか? ずばりOperaは常用では危険なブラウザですかね?

  • ダウンロードの方法

    以下のサイトの動画(フラッシュ)をダウンロードしてローカル側で見る為にはどうすればいいのでしょうか。 http://union.bokecc.com/flash/player.swf?videoID=16672_1118875 (同じもの) http://www.bokecc.com/search/s?wd=%E5%8F%B6%E6%A8%B1%E7%90%B5%E7%90%B6%E6%BC%94%E5%A5%8F%E5%8F%8A%E8%AF%84%E5%88%86&searchType=1&p=1&t=1&userid=16672 試したこと ・GetASFStreamでのダウンロード⇒× ・SWF Cache でキャッシュの表示⇒× 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう